2011年8月17日

暴利

僕らは一銭も持たない上
資本帝国勝手主義の邪悪さに
巻かれる侭になっている
大敗したヤマトEmperorが贅沢してる
それはそれは深い溝
おちたらおしまい
パソコンもすぐ壊れるわ
再購入する金もないわ
かといってSONYの受付は
君の修理依頼を門前払いして
買った倍の金額をへいちゃら提示して言う
「9万300円になりますう。んですね」
僕は全員しねと思う
実際一銭も持たない自分が5ヶ月前
なけなしの財産でSONYを信じて
何とか選びに選んで買ったそのPC
もはや大事な大事な仕事の中身も台なしで
こぼしたコーヒーの苦さを湛え続ける
繰り返し僕らは全員死ねと思う
僕らは全員死ねと思い返せ!
あしき長州藩の裏切り者どもが
こうしてしまったあしきUNIQLO暴利社会