2011年5月7日

いい加減

考えてもご覧
君を中心に世界が回りもしない
絶望せずとも回る星屑 ひとまとめに
目だったら負け 足のひっぱりあいレース
いつ不当に濡れ衣きせられるか
オドオドしつつ なりすまし犯罪を被る
さあ現代のマスゴミ社中だよ
在り来りのどこでもうってる
そんな滓倭うたみたいな猿の
馬鹿みたいな踊りだかなんだか
もういい加減やめなよ
だれひとりのぞんでもないんだからさ
ただ静かに祈りましょう
だれも貴方を頼んでません頼ってられません
せっせと裏切りゲームで
おかねをもうけて不義理を儲く
狂った現代社会が有難いそんなお人よしは
あっという間に津波ほか搾取
あとには何ものこらなかった
もういい加減いいんじゃない
だれひとりのぞんでもないんだからさ
もういい加減やめな だれものぞんでもない