2011年5月1日

倭の殲滅あるいは京都ソドムの破滅

ゴキブリ京都ゲイシャを一匹ずつ磔にし、腕をもぎ顔を剥ぐ映像。人間未満の畜生類がこうして報いられた。文芸界で、猥褻物陳列罪業税収犯罪の極悪石原慎太郎へ媚び、しこたま金を腹にしまいこんでいた京都ゲイシャの末裔が! 倭天皇家がニヤニヤ笑う。倭天皇家がニヤニヤ笑う。倭天皇家が。下品極まる村上春樹が大爆笑した。村上隆が大爆笑。日本人、日本人。ほらあそこにいる。あーあ。ゲイシャジャップの本性みせちゃったね。顔が血だらけになった極悪猥褻物頒布罪人綿矢りさの死体が、猥褻物陳列罪人という札ごと引きずり回される。東海道中は歓喜に包まれる。窓辺から多くの子供が眺めている。ああ、関西の粛清か。罪業で腐るだけ金儲けしてたんだし、仕方ない。仕事に皆が戻る。我々は平和を好む。劣った倭人の汚れ人種だけが姦淫を行って死んでる。よのなかが清らかになります様に。小さな子が祈りを捧げる。聖者が微笑む。