2011年2月24日

極悪の南蛮西戎倭人

天皇穢多が市民を屑と呼び
世間中に公然猥褻犯罪ビデオや猥褻物頒布罪グラビアを撒く
極悪人倭は全部しねばいいのに
極悪邪教祖天皇家は強制税を貪りつつその犯罪都民を養う

世界中に姦淫小説をまきちらし
未成年へうりつけて宣伝洗脳し
白人に媚売りつつ善良な日本人をだましつづける極悪関西人
ああわかったよそれが関西風の汚れた倭文学なんだったね

ボクがちいさなころ100円だったジュースは
いまではどんどん値上がりして120円
けど不思議なんだけど
それを不正に儲けてるのはあの極悪山口閥の俗物首相だってさ

裏切り者を崇めさせるまちがった歴史教科書
明治維新といいながら極悪簒奪行為を美化する悪い小説を頒布
白人とくんで黄色人種を弱い者虐めしまくった極悪山口人
今度は安いごみすて服で大衆から搾取してるがどうしたの