2010年11月14日

随筆

足をひっぱりつつ協力を拒む生き物の群れ。自称和人。そのtrickに勘づいたら、どう扱えばいいかも分るだろう。和人には劣悪な理性と淫蕩の風習しかない。そしてそれを全世界へまきちらすしか本能もない。

 もし人類の一部がそれに無知だとしても、必ず神は見据えている。そいつら奇形には何事も悟れず、浮世で所有悪徳を尽くす已。なぜ和人を尊べる? 金の話しかできない黄ばんだ生き物など、何を有り難がれるものか? 単純にきたない。汚すぎる。

天皇は腐る丈かねをかき集め、所有悪業をつくすだろう。いつもの様に。一体それのなにを敬えと? 暴力団の長にすぎない偶像を、なぜ拝んでる俗物共なんだ?