2010年10月13日

穢土

あんな暴力教師や
底抜けに馬鹿な先生とやらが
なんの因果で学校に巣くっていたのやら
潰れろ
大卒を誇る
お遊びほうけのチャラ江戸ちゃん
さっさと就職して
たんと餌をたべるんだよ
大きくそだったら
ねこそぎ税のもとにしてやるから
おとなしく学歴階段の
奴隷に納まってくれ
発狂したお仲間が
地獄への道でおいでおいでしてるぜ
ありえない国だ
足をひっぱりまくってくる老人ども
少しでも進歩しようとすると
必ず総出でうちのめし威張りまくる
こいつら気が違ってる
猥褻小説を平気で売りまくり
あちこちで姦淫映像を販売しまくる
こんな老人連中を尊敬できる訳がない
事実上殺せれば殺せるほど望ましい
ところが会社へ
はいりこんで居直るあの裏切り同期ども
学歴を楯に卑しい老人へ媚びを売り
かねを儲けておなじ醜態に染まってる
ならお前らに来世が待つとして
まちがいなく大穢土の底
そして南蛮虫に生まれ変わるのだ