2010年9月18日

醜悪スラム東京横浜

天皇が園遊会で公然猥褻女に感謝する
発狂してない倭人などいない
こいつらは戦場で奴隷に乱暴し
神を信じない野蛮の民族
芸能人にまざりこんで
あらゆる乱倫と下品を尽くす極悪政治屋
あちこちでやくざを囲い
暴力を振るう
アメリカには弱気
原爆ぶちおとされたトラウマなんでしょう
星中で道化を演じる黄色い猿
漫画とアニメとゲームで子供騙し
そこから生まれる子供はミニスカートで
学校で発情しまくる意味不明な自称経済大国

この極東で
お前らはなにをみつけた
馬鹿すぎる同類の狂い加減と
ジャポニズムぶった東洋風の奇習
侍は絶滅し
ミニスカ高校生女だけがのこった
そいつらは発情しながら汚れの舞妓になる
そいつらは星中で淫猥を尽くす奇形種
ここではだれもが絶望し
だれもがだれもを侮蔑する
そんな国に君臨したまわる
気が狂っている世継ぎの病人あり
自称天皇の気違いは
東京で汚い搾取を発明し自慢顔

なにしに生まれてくるんだ
次から次へ自殺してく無宗教の蛮族
満員電車に自分からのりこみ
虐め虐められるため悪環境の学校へつめこむ
隙間なくたてられる倭人の巣
よくこれで住んでるよ
道路を山ほど走るトヨタ製の排気ガスで
真っ黒けになりつつ走ってくジョガー
子供がぎらつく繁華街の看板前を学校へ通う
醜悪スラム東京横浜でなにをまなんでる
めんどくさいと子供を殺す阿婆擦れと下衆のペア
生き物ですらない
ゲイシャが顔中まっしろにぬりたくり
「おいでやす」と言う