2010年9月21日

伝統

「金がほしい金がほしい」と山口出の首相が言う
ところがお隣りでは衣服売店の大社長がでんぐり
あ中国人をこきつかって国民へ安物まいた搾取費ですね
会津藩の義士を一方的に虐げ殺しまくって百年経ったか
今だにそれなんですね見た見た
山ほど都心をうろつく浮浪者群
その目の前をとおりすがる大威張り関西人首長
今日もおうちで猥褻小説の御鑑賞でございますか
はてさて何百億見栄ってポシャったんでしたっけ
餓死しそうに公園から貴様を見上げる聖者の列だ
よぼよぼ老人が汚い極悪東京人身売買店で何百万の祝杯
それにひっつくきたない女が疫病を国中に広めたがる
なんのための首都な訳天皇が乱したモラルなのに
何にもできないのに金ぴか宮殿に棲む俗物の城下街
いくら借金してるか分かってる
私が同じ額借金したらあなたらは堂々と監獄へ入れる
いくら借金して僕らの払っためし食ってるか分かってる
ほらお公家ちゃん極悪不潔悪徳京都へ帰る道はあそこだ
あれ又極悪淫蕩猥褻物頒布罪で汚い芥川賞もらったの
子供に猥褻漫画をよませまくる気狂い極悪自称首都の親
卑しい風俗をそだてるのは大得意俗悪天皇の都最大の伝統