2010年7月28日

噂、東京にて

また2ちゃんねるで村上春樹本人が一般人の名前かたって陰湿な嫌がらせしてる。

 ねーところでさーなんで宮崎県知事さっさとまえいってた兵役導入しないの、今こそ家畜再生産のチャンスじゃん。ジャップって人身売買品種でしょ?

 あれあの江戸っ子まだいる? ケガレ淫行勧誘罪人種、なにしにきたんだろ。完全に人類じゃないよね。

 つかモギケンまだ龍馬あおってるよ。お気楽でいーよなあトーダイ君は!

 ほーらまた閉じた輪の中で青少年に教室で暴力。いきてるだけ害の、鯨殺しの野蛮民? 知ってるしってる!

 だいたい天皇とかさーなにしに生きてんのかしんないけど終わってるわ。ただのパンチパーマ暴力団の偶像だし。黒塗り宣伝カーうざすぎるし、馬鹿なのはいい加減わかったって感じ? しーっ、きたよ。アニメの皇族だ。