2010年6月19日

関東

クソみたいな女形野郎が水戸に入り込んで踊る
これが江戸っ子のクソさ加減かと思うと絶望する
何もできず、女の尻しか追い掛けられず、群れる
そいつらはアイドル界をつくっていて、山ほどあぶく銭がある
大体昔はそいつらの下衆さ加減を知らんで済んだ
そいつらはげすなだけに、最底辺みたいな奈落の底で
もぞもぞ蠢いてたわけで、俺とは無関係な生物だった
ところが、そいつらはテレビを利用しはじめた
それでクソ野郎の着飾った踊りで水戸っぽが騙され
誰もかも騙され、キムタクと韓国人観光客がほざき
俺らは最低最悪のクソ江戸っ子チャラ野郎が山手線で
目の前でちゃらちゃらチャラチャラ不倫してる馬鹿さ加減を
いつぶちのめせんのかなといつでも待ち受けてるワケ
神戸育ちみたいな雑魚が、江戸っ子の真似してるワケ

あーあ、腐れすぎてつまらない
練馬のオッサンも山形にげちゃったし
ここいらには、猿みたいな脳の女しかいないので
俺はいつでも背後から斬り崩せる
くだらない犯罪者をあちこち捜し回ってるのよ
おっと、勘違いしちゃいけないんだなあ。当然
これは例え話でしょうに。いうまでもないが
サムライジャップなんか雑魚スポーツしかできないし
何の価値もないボンボンでしょ? 素で
いやはや、オッサンどもそろそろ飽きてきた?
この世に何にもない。クソみたいな天皇が
働けば働くほど大金持ちになり、居直りまくる
笑えるほど得体の知れない巨大な石造都市の足元で
俺らはその頂点にいる外道を叩き潰すだけ

実際問題、お話にならない
奇兵隊内閣とほざくどっかの単細胞生物
おっぽっぽ、おぽぽぽー。おっぽ
あららら何した、勝手にずっこけてる長州人さんよ
なに? 関東なめてんの、そのキタナイつら
単純に言って、お話になりえないのよ。
法人税軽減とほざくお山の大将どん! やっぱ
その脳容積も、西海うまれの功徳なんですねえ!
ん! どうした、ほらイジメじゃないよ
ほらほら歩きな、その足元におちてるものって
俺らのつくった罠なんかじゃなくってさ、マジで
単なるきみの前世が蒔いた種じゃないか! ほーら
これが自業自得って話。お前ら
随分前にここで、俺らの先祖を撃ち殺したんだったね