2009年12月5日

最悪の工程

老人が権力を振るって先駆者の足を引っ張るか
それとも無理やり奴隷労働させて税を搾り取る
どちらかしかしない倭人
そしてその王を崇拝する人肉を生き埋めたがる極悪軍人
なぜこんな畜生の世界にわざわざ産まされる
天皇家は国民の繁栄を望むと言う
先ずは借金まみれのお前が繁栄しろ
こっちは朝から晩まで一息もつかずに全力で働いている
それでもゴミ漁りしかできない倭人はつまり
お前の部下は馬鹿みたいな同士討ちか
金儲けしか興味をもたない
すべてどうでもよすぎる
なんであんなに朝早く叩き起こされて
こんなゴミ虫の国へ奴隷奉仕するために義務教育を
押し付けられたんだ ゴミ虫リーダーみたいな
くさりきった馬鹿教師が独裁暴力で
教室を恐怖政治で殴り脅し裁き虐めていたあの
キチガイ空間はなんだったんだ
社会の縮図だといつもの
慶應出のどうでもいいありきたりな
中途半端な東京臭い他称美人キャスターが
きしょい老練司会のとなりでおとなしく
あたまわるい副委員長みたく座って
強者にすがってりゃ丸儲けでしたから
僕は宇宙全体の中でも最悪の工程を黙々とこなす