2007年5月2日

増長するインターネットの明暗

人間のおろかさ。ネットは明暗を造る。悪魔は金もうけのため、猥褻物を無垢な子供へそそのかせて見せ物にする。知識通信の伸長は人間の聖をますます聖たらしめる。神よ、私を救いたまえ。善を為し、悪を為さぬ様に勤めるのみ。いずれ悪魔は地獄へ堕ちる。世論の啓発、政府はいかにネット上の猥褻規制を強化しても足らない。安全機能をどれだけ完璧に成長させても足らない。世間の親たち、決して子供にインターネットという悪魔のオモチャを与えてはならない。そこでは好奇心のまま、いかなる汚い映像でも人間の品格の堕落の最低を知らせる醜悪例をかれら、白紙へ取り返しのつかぬ染みとして滲ませるのだ。この毒気に憑かれた人間が社会の犯罪者の列に加わるのはたんに、時間の問題だ。私はある若手女性作家がこの様なインターネットの悪循環に媚売るのをしかと診た。地獄へ堕ちろ、人間の退廃を象徴する悪魔め。