2007年2月2日

前線

幕開けは今 走れ 冷却
そっちじゃない 行け
ぶっ壊せ ぶっ叩け ぶっ潰せ
まちなみも無い 邪魔者もない なんにも
戦え闘えたたかえ 組み伏せるんだ 内臓をえぐり出すんだ
時代の遺伝子がはしゃぐ 車いすの 穏やかな寝首
鶴の恩返しに逆らうやつも なんでもあり
サバイバルのダンス クリスマスのスター
促進せよ 宅配せよ 暗躍せよ
とどのつまり君って よろよろの兵士だった
幕開けは今だ 走れ 冷却
ぐちゃぐちゃの革命 めちゃくちゃの遊戯
月あかりのわずかな夜だった 釣り糸の先だった しかも
ニューヨークで土下座 そんなこんなあり得ん 翼をくれ
しらばっくれの三つ葉
幕開けは今だ 走れ 走れ走れ
なんのためでもなく いま目の前の道を 走れ
幕開けは今だ 走れ 健闘の姿勢
各界を争奪 仕組まれた文書 それも沢山
プロポーズは今だ 好きなことを言え 先駆けて食え
しばらくは今だ それからも暇だ
退屈を蹴とばす芝だ 目指すだけが終点 仕方なく決まった