伝統的な茶屋を現代版で蘇らせる。ジャズ系のBGMと雰囲気に配慮を凝らし、LOHASなシステムをファーストフードの日本化として位置づける。和を理念として掲げ、東京発の口コミブームから全国展開する。裏原宿に第一店舗を設け、老若男女や身分を問わず、日本でいちばん落ち着ける場所を提供する。
目標に世界でいちばん落ち着く場所を置く。New York SOHO地区への進出をキッカケに世界規模展開。LOHASの代名詞として、日本の文化的優秀を背理的に宣伝する結果を待ちながら、マクドナルド以上の宇宙的流通を目指す。全て都心部を位置取るが、特定の店舗には現代風日本庭園を置き閑寂な観想の趣へ誘う。おにぎりと緑茶をメインにし、漬け物と饅頭辺りに商品種は抑える。日本最高の水と米を使う。