2020年1月11日

田舎でひと括りに蔑視する中世中華思想論法

また田舎だか地方だかと一香川県議員の意見と46県全体ひと括りにしてるアホみたけど日本の9割が同じ文化同じ民度なわけねえだろうよ

東京23区ですら東西南北で全く違うのに想像力ががん細胞くらいないな自称都会人はなおそのひと兵庫人みたいだったけど

そもそも東京も東京地方関西も関西地方

なんで日本を代表して茨城県知事がイースポーツを進めててあげてたのに田舎でひと括りにされるのか解せない

都会田舎の二分法で後者を貶める中華思想を東京や京都の天皇だか中国歴代政府の虎の衣を借りる狐がいってるなら悪い意味でまだわかるけどなんで一兵庫人がいうの

お前は香川を見下してるのか一兵庫人よ

兵庫がゲーム推進したけりゃ茨城まねるかそれ以上のことやってみろや自称都会ならできるだろ

国体以外でもイースポーツの政策どんどんとって兵庫の子供から選抜すればいいじゃん

学校にもゲームブース作ってみんな授業で遊ばせればいいじゃん

ゲーム作り教えりゃいいじゃんN高みたくそれからいって

僕が東京に住んでた限りまじで茨城の議員より東京の議員なり知事のほうが質は低いと思ったよだって強姦ポルノ殺人小説家石原慎太郎とかだったよ都知事が嘘抜きで都会のほうが民度高いなんて大嘘だな

タレント知事は南関東の都会でばっか出現するくらいで小池百合子だって元自民だし自称保守だろうよ

自称都会人はアホが相対的に多くダニクル効果で傲慢な自文化中心主義だか中華思想に耽るだけの話で香川の一県議が明治レベルの保守主義者だからってそのひと個人の問題であって香川県議員全体がゲームに無理解なんてありえない話じゃん

それでいったら全国の大都会以外9割以上後進なんて発想できない

結局ね兵庫のどこかに住むアホである君個人が香川を差別したいがために日本全体の9割以上の人達を巻き込むのやめて欲しい

東京からみたらそりゃ兵庫なんて小都市どころかドイナカでしょだからって兵庫人全体がゲームに無理解なんて我々が発想すると思う?

この意味で民度って先ず思考力じゃないかな

大体な全国が衰退してるのは東京一極集中だか京阪名古屋三極集中だかのせいじゃんそれわかっててなんで都会中華思想なんていまだにくり返してるのか知恵がないのか公徳がないのかゲームオタはアホなのか日本の将来考えてないのか今を判断できないのか憂国の志士じゃないのかただ脳死で遊んでるだけか

一兵庫人とやらの君がね香川を虐めるそりゃ君のくだらねー中華思想もどき都会エライ都会スゴイのすげー古いアイデアによっているわけだよね天皇が中国から持ってきた様などうしようもない門地差別そんなのとうに時代遅れでまだ東京で消耗してるの? とあおられきってた癖に今度は香川叩きか一兵庫人君

寧ろ田舎のほうがいいジャン暮らしも環境も自由だしカネかからねーわ空気もうまいわいいこと尽くしだわ食べ物も安くて美味しい新鮮だ文化だって溢れているだろ大体都会の文化なんて退廃的なもんしかねえからな昔っから低俗で酷いもんだよ見てみろコミケだのアキバだのよあんなの模範だと思ってんの?

まあ一兵庫人の君がね神戸は都会だ自慢して香川を侮辱してるのはお前の悪徳だからお前が悪いだけで済むけれども全国の我々を巻き込まないで欲しい

一兵庫人の君が悪いだけなんだから

あの香川県議は自分の意見を香川の有権者の支持で表明する代議士なんだからそれは民意だろうがよ分かったか自称都会

逆にね君の理想であるところの都会でゲーム配信して金儲け生活でもやってみたらいいじゃない? それが理想なんでしょ君の理想の未来でしょ(笑) どうぞどうぞ誰も止めません居住の自由移転の自由ありますので大都会(笑)の大都心(笑)の千代田区だか新宿区だかにお住みにならしゃって配信して頂戴