2024年3月29日

一事が万事

愛知県や東京都、千葉県、京都府といった地域の下衆の暮らしは、まるで性道徳が何もないかの様だった。彼らは不倫中毒の下人に進んで慣れ親しんでいたし、説教しようと反省の見込みは丸でなかった。要は、極めて風紀が悪い。そこには宗教も道徳もなく、獣じみた暮らしがあるだけで、到底先進国ではない。自分は彼らに一定程度接近し生態を探ろうとした。敢えて少々危険をおかしたのは、自分には理解できない人間への研究心からだった。単に数日ほどネット上でチャットしただけだが、実際は案の定、下人らからあらぬ濡れ衣を着せられたり、具体的に名誉毀損罪被害にあったりしたが、内情は完璧に把握できた。

 愛知、東京、千葉、京都の下人らは、要は道徳教育を受けておらず、一体何が人道的なのか全く検知できない。これらは完全に明らかだった。その上無宗教なので、道徳性がかけらも無い。この為、抑不倫に伴う悪因悪果など少しも予見できない。だから獣同然の言動をし、離婚や浮気ばかりで荒れた家柄なのだ。
 自分の地域には似た様な人は一人もいなかった。だからネットで初めてみたのだが、本当に理解できず、下人らがわざと悪事をしているようなので、間違えているよと注意すればすぐ気づくと自分は思い込んでいた。しかし事実は全く逆で、下流社会というのは現実に存在し、そこでは性風紀は極端に乱れている。

 一事が万事というが、一人の下人がいるというのはその背後に無数の下流が控えている証拠に思う。フィラデルフィアの麻薬中毒者が街中で一人ふらついていて、背後に腐った仲間がいないといえるだろうか。実際は後ろにいる患者の氷山の一角だ。一匹いれば大勢いる。これは確率的な人間の法則だといえる。

 今あげた4地域には、現に下流社会があって、そこでは際限なく乱れた暮らしがあるのだ。だからこそ、ネットに溢れ出し、公然と不倫中毒者同士で悪友社交をしていた。
 自分は偶々SNSで下流の一員だけをみて、理解できず、長い時間かけ観察や実験して漸くわかった。4地域は道徳教育が失敗したのである。不倫中毒の膨大な下流が4地域には実際にあるので、いわば衰亡し自滅する形でしか解決不能にみえる。私が以前から県政へ勧めてきていたのも恐らくあり我が県が全国で最初に初め、文科省がのち真似た倫理学の教育を今更、義務段階から進めるといった正攻法の手順を踏んだ所で、事態はとうに手遅れにみえた。親世代が終わっているからだ。
 寧ろ4地域では少子化を従来通り進め、悪風で自滅させ、世代交代を移民で補う形の方が遥かに望ましいだろう。在来層は退廃生活に馴染み、教化が丸で通用しない事は自分が諸々の社会実験をし既に検証済みだ。彼らは拝金主義の風紀を持ち、人倫は軽視しており、カネで動く超小人集団で革面すらできない。

 性風紀の自堕落な下流悪人社会は、4地域の教育行政の失敗に真因がある。尤もその原因が地域住民の低い平均道徳性だから自業自得でしかない。少子化は時には善だ。特に不倫中毒仲間といった下衆と言いうる悪徳集団へは全くそうだ。寧ろ在来層への過度のひいきこそ種族主義にすぎない。美徳の移民は尊い。
 対して、わが茨城県つくば市は、現に帰化した議員がいる様、優れた移民に寛大だ。全くその様な公平な風紀こそ、道義的にも優れている。悪徳の在来層を善徳の移民より優先せよと叫ぶ者は徳の賊だ。

 加えて、京都(山背)や北海道で問題視している外国資本による買収や進出など、税制が公平なら元々何の問題もない。同じ以上の奉仕や製品がより安価で安全に買えれば経済的なだけで、移民排斥と同様の在来層の悪意がそこにはある。すなわち、もし在来層が悪徳で不能なら、少しも尊重する必要はないのだ。

 外国からきた美徳の持ち主と、国内の腐敗自治体からきた悪徳の持ち主とで、どちらがより人間として優れ、あるいは資本として望ましいかもいうまでもない。他方国内の善人やたちのよい資本も自給自足で望ましいかもしれないが、単に日本語圏だから全てが尊くも善人でもない。悪風紀の下流社会と縁を絶て。