2024年1月28日

𝕏戦と東京反面教師論

色々思い返してみると、𝕏には僕より劣った人ばかりで、いるだけで不幸になるから今すぐやめたい。しかもこれを10年以上も毎日言ってるので、絶対やめなければいけない気がする。自分はその仕組みに合わないし、本気で一つもいい事がなかった。端的にいえば地獄なのだろう。

 一番酷かったのは天使戦とモギー戦だ。特に前者は具体的に名誉毀損罪をされ訴えるしかなくなったし、こちらは数分適当に昇竜拳コマンド入力的返答をしただけなのだが、相手がダークテトラドだと一瞬の会話すら絶対被害にあうから絶対ダメという最悪経験だけができた。地獄の住民は自称天使でも悪魔だ。
 モギーの悪辣さはいうまでもない。パクリ芸とサイコ荒らしばかりで末路は見るべくもない筈だ。思うに学校にだって不良っていたろう。その様な連中に説教なんて幾らしてもキリがない。馬耳東風で無限に時間が無駄になる。悟った人が言った。愚者は千句を聞いても一も理解しない。正に大魔王モギー戦だ。

 東京の民度は少なくとも東日本最下位なのでそこの名士も悉く偽物ばかり。著しく程度が低い。相手にしないしかないのだ。当人らは余りに人として暗愚だからうぬぼれているが、治る訳もない。スラムで褒めあうより抜け出した方が早い。神奈川の民度も怪しいがジャニーズ級はさすがにいないかもしれない。

 我々はジャニーズだの吉本興業だのUUUMだの、東京人が名士扱いしてきた芸能人事務所の自滅をみせつけられているが、要は東京人代表みたいなもので普段が全てなのだ。もし立派な人徳者の集まりだったらその逆の現象になっていた。
 自分はひたすら人格の完成を目指し、東京社会を反面教師にすべきだ。