2021年1月30日

日本国民一般の本質的な特徴は「意地悪さ」「イケズさ」で、彼らの集まりは性悪には天国だが、貴族や善人にとっては完璧な地獄

色々思い出してみると
日本人って一般に物凄く陰険である
 
その性格の悪さが極度なのが
これは冗談ぬきで京都市の人達一般だった
これはイケズ文化偏見とかではなく
本気で京都市民らって酷く高確率で
信じられないほど陰険な事を
面と向かって言ってくるのだ
彼らはそれを悪い事だと思ってなさそうで
さも自分達が絶対の上位者だみたく
異文化を差別しながら威張っていた
京都中華思想というのは本当にあり
現代では京都文化中心主義が
それに置き換わっているらしい

ナチの出現時
ドイツはやはり似た様な考え方があり
自民族中心主義というその形が
遂にはアーリア人優越論に繋がった

京都人達も既にその渦中にいて
彼らは京都人優越論を前提に
外の人達とつきあっているのだろう
その結束主義が酷い結果に終わるのも
単に歴史が示す所であろう

だが陰湿なのは京都人だけではない
日本人一般がそうなのだった
新渡戸稲造『武士道』が生まれたのは
日本人一般の資質と正反対だったのが
武士階級の一部だったからなのだろう
 
日本人一般の卑劣さは信じ難いもので
自分は幼児の時点から今の今まで
その酷さにはほとほとうんざりしている
彼らが直るなんて絶対にない筈だ
だってさも本能みたいに悪事してくる

口をついて出るのは差別的言動だし
ネットも匿名でばかり使って無責任
他者へ愚にもつかない濡れぎぬを着せ
必ずや凄まじい陰口ばかりしている
人前でも侮辱や名誉毀損ばかりする
普段の卑賤さといったら甚だしく
大抵が他人や他所の悪口で埋まっている
 
しかも日常生活の殆どが金儲けや
他人を貶める為の卑劣な詐術の実行で
大量殺人カルト教祖を崇めて
戦争犯罪にも無反省と救いがない国だ
 
つまり性悪の一般国民性なのである
だからこそその対極に貴族がいた
一部の武士達は高潔だったのだろう
だが明治期に東京に出てきた西軍勢は
卑屈な外様大名の下にいた
卑劣な恐怖主義者達だった
それどころか当の天皇自体が
その種の腐敗した公家の親玉で
自国内外に凄まじい恐怖をもたらし
今も精神病質的地位に居座っている

日本国が一部の外国勢から
さも善良かの様にいわれているのは
成程完璧に誤解である
それは内部で一部始終を見たらわかる
外人一般が京都や東京をもちあげるのも
全く日本内情が理解できていないからだ

性悪が遺伝と文化どちらの影響にせよ
現にそういう衆愚の間で
生きていくのは非常に苦痛である
だから日本では善人から先に自殺する
 
日本国は救いがない国だ
その救いなさは国民性の悪さに由来し
彼ら自身の本質に根ざした
「意地悪さ」という特徴なのである
京都弁でいう「イケズさ」だ

勿論この意地悪さを持つ日本人らには
日本は最高に居心地がよく
つまり性悪天国なのに違いない
周りも皆同類だから安心できる筈だ
だが性善的にうまれつき
性格がよく育った人達にとって
この国は正真正銘の地獄の底だ
僕にとっては最初からそうだった
そして国内で誰一人仲間が得られない