2020年12月20日

国家主義者の過ち

ツイッター民はじめ、日本国民一般は私にとっては天敵の様なものだ。彼らは常々悪意で、様々な嫌がらせや濡れぎぬを着せてくるだけで、何か私の為になる事を進んでやってくれた試しがない。一方、私は彼らへ自己犠牲をはかった原則無償の慈善活動や奉仕しかしてこなかった。
 日本国民一般が正真正銘の極悪人達の集まりだとこれで認識できなければ、余程のお人よしなのではないだろうか。私にとって彼らは常態的に害なのだ。

 彼らの中でも特段、悪質な人々は、経験的に、東京・横浜・仙台とか、京都(の女)とかに多かった――ほかの地域に悪質な連中がいない、もしくは少ないとも、統計的に固定的だともここでは言ってない。要するに自分を都会人だと自認している人々の高濃度さは通常悪辣な傾向があり、全く例外がないとはいわないものの、総じてそれらの人々は私とは一から十まで違っており、ひどい差別的言動を初対面で不躾にしてきたり――勿論彼らが群れることでつけあがっているチンピラ気質だからそんな無礼な悪行を恥知らずにもしてくるにすぎず、根っから暗愚で邪悪な中華主義者どもなのだが――総じてだが、傲慢で強欲で下品極まりなかった。今も彼らは原発公害で我々を苦しめているが反省の色は全くないほどだ。
 結局、それなら彼らは犯罪集団の様なもので、私にとって天敵中の天敵といっていいのではないか? 何か彼らが私の為になる事を常々してきているなら分かるが、やってくる事が日本史全体を見返しても、全く例外がないとはいえないものの、大概絶えず愚にもつかない蔑視だの、偏見に満ちた名誉毀損罪だの、挙句の果てに暴利を貪る搾取とか、犯罪行為の山なのだから始末に負えない。

 国家主義者は完全な馬鹿だ。何しろ外敵が攻め込んでこない限り、同じ日本国民の中でも悪質な連中こそ現に最大の天敵であるに違いなく、特に、南関東や関西地方といった都会には悪魔の様な連中がことさら集まっており、日々、同じ国民を頭ごなしに差別しながら暴虐を繰り返し、貪ってきているのがこの国の飛鳥時代以降の変わらぬ有様だから。単純に、犯罪率・犯罪数が全くそれを示しているではないか。
 そこで同国民への収奪・差別、奴隷化、そして大量虐殺史など悪業の権化が、天皇家なのはいうまでもないが。