2019年8月11日

外道と仲間になる勿れ

現世利益を得て威張っているごみども。
 三流芸術家の分際で驕り高ぶり上位者気取りの下種。
 何れにせよ俗物共に一切関わらないに越したことはない。連中の脳内にあるのは金だの名誉だの虚栄心だのどれも無意味なもので、それどころか他人を道具と思って利用しあっているだけで獣類と変わらない。
 無教養な三流大衆サブカルに大金を貢ぐ一方で、少しでも上品な内容だと完全に無視するどころかアートじゃない、とほざく下衆の魂はそもそもなぜあるのか疑問だ。何度輪廻しても品性下劣で愚昧なままなら、なぜ彼らはこの世に存在するのか。世の悪例が多すぎる。

 蓄財しか能がない外道は、そもそも恨まれる為に生きている。資本主義の根本原理は恨み。他人を貪り、貶める目的で人は金を貪る。羨望され、嫉妬させ、他人を苦痛がらせる悪意の連中が成金になり、皇族になる。だからその種の外道に一切近づかないに限る。