2012年7月5日

つぶやき

自由の国、アメリカ。
 絶望の国、日本。

 スラム横浜が地方をそしり、まがまがしい習俗の関西人が我が物顔でのさばる、世襲の独裁者の国。
 希望はほとんどなにもかもつぶされ、なんの幸福からもしりぞけられ、貧乏でなにもできず、自殺においつめられ、奴隷でなければ足を引っ張られ冤罪にかけられ名誉毀損と誹謗中傷とネットストーカーに卑しめられる弱肉強食の日本。

 勝ち組といいながら性格も悪い利己主義者らが民衆を搾取し、皇族の親戚といってすさまじい侮辱をはたらいている九州成金のやくざ的東海道と南日本。威張りかえる東京都が卑劣な風説をたくましくし、正義を殺し、堕落した性と放射能汚染物質をばらまいて不潔で不衛生に暮らすだけの倭人。

 アメリカの学歴差別がゆがんだ無意味な受験地獄の日本人をどれほどくるしめているかはかりしれないが、だれひとりそれにさからえない邪悪なる現世。子供が自殺していくとして、まったくあたりまえの終焉した国。
 皇室を偶像として崇拝している、だれきった愚者らの国。その宗教祖一族は、油断すれば猥褻物をばらまきながら近親交配をつづけ、周辺民族を虐殺しまくるだけなのだが。

 自分らの悪業にはめをつぶり、なにもかも無関係の隣国へと責任転嫁しながらのさばりかえる邪悪な日本人。孤独で、だれも友達はおらず、全ては金銭勘定か銭もうけ、あるいは正しい人物を集団でおとしめるだけの小人社会、日本。
 日本国の滅亡をねがうとしても、日本国でそだった日本人としては自然におもえるほどだ。これほど息苦しく、なにも希望もかなわない世界で延々と地獄人にしいたげられるというのは人間業ではないし、死んだ方が楽とおもわれるのはごく普通だろう。気掛かりだとして、俗物どもの跋扈であり、それらが絶滅するのを神に願わずにはおけない。

 就業の道さえなく、仕事がないことを老人ふくむ多数者に日々すさまじく誹謗中傷されながら耐えている個人は自殺しか道がなさそうに見える。だが、それにより、皇族や成金という俗物がさらに増長するとすれば?
 俗物の子孫などのために努力するのはきわめて馬鹿げている。俗物が産んだ子が地獄におちるとしてもなにも疑問にはおもえない。これらをかえりみると、東京都や神奈川県をふくむ西日本人が自滅していくのは世界の幸福にとって必然だとおもえる。