2012年3月29日

関西人の観察

よきものを貶め、あしきものを誉めたてあまつさえ感謝して銭と地位を与える関西人の趣味の悪さ。外国人まで騙し、一切の宗教感覚を麻痺させながら邪悪な習慣で誘惑し、絶えず嘘をついて冤罪にかけては善人を嘲笑い、判断力がなく噂をのみこみ成り済ましで名誉を毀損し、世間を害する関西人のありさま。
 倭の皇族とやらを崇拝させられる代わりにそんな下等生物を大勢引き受けねばならないとすれば、皇族といえども世界から是が非でも退出願うべきであり、少しであれ妥協して協力してはいけない。人類はより優れた世界を目指しており、その世界にとって邪魔だから。
 私が眺めた関西人なるものの世間がその通りだったので、今後どうなろうと必ずやそうなるだろう。すなわち、あしき世界は地上から滅亡し、すくなくとも人類以上はより優れた世界をもつだろう。