2012年2月22日

倭人種(関西由来人種)向けの特定法案

倭人種へは姦淫罪を設け、婚前に交渉をもつか配偶者以外と姦通をすれば死刑もしくは無期懲役にするべきだ。これは歴史的真相だと思われ、さもなければ倭人種つまり関西圏と奈良県に由来した特有の性的異常をもつ血族がそれらの悪習、すなわち凄まじいまでの売買春と不倫の連鎖をやめることは絶対にないと断言できる。
http://yuusukesuzuki.com/category/theory/?p=10135 より、統計的に概算すると、日本人女性のうち、20代では54人に1人は不貞の罪を含む姦通罪もしくは姦淫罪に堕ちた公然猥褻罪人であったことがあり、272人に1人は現に不貞の罪を含む姦通罪もしくは姦淫罪に堕ちている公然猥褻罪人である。羞恥心の異様な欠落という精神もしくは頭の病状もいうまでもない。

 
単に懲役と罰金刑の次元では永久に治まらないだろうし、当の倭系の天皇家自身が先祖返りした途端、甚だしい残虐きわまりない逸脱を始めるにちがいない。そもそも、罰金自体が天皇というかりそめの職権や、政治家という立場にあっては自らの発行した兌換紙幣を用いて決済される限り、何の痛痒にもなりえず、ヤクザに胴元の腹をさぐってもただはした金しか出ない。真実の悪意はその権力の伝統的濫用、すなわち世襲制度の暴威にある。
 この仕業は、主にその色情狂の遺伝子がたかっている京都を中心とした関西圏(京都・大阪・神戸すなわち兵庫)から血が流出してしまった名古屋あるいは愛知を通って神奈川・川崎・東京都で酷く、いわゆる下町で終点になっている。(アジアンハイウェイに付き添う様にだ)。例えば広島或いは福岡といったそれ以西、もしくは高知といった以南でも古代の書物(『忘れられた日本人』等)から証拠づけられる、渡来系の血筋に残存している特有の南アジア的悪徳の習性なのだろう。性病やHIVの蔓延もこれらに付随し、人口過密と性的な人身売買にたずさわる暴力団の土着化という悪業を及ぼす主要因でもあるのだろう。可能ならば、関西圏にこれらの亜種は旧来通り閉じ込め、東京都まで移動してしまった分は厳格に国家が管理して、一部の区画に隔離して動物実験的に扱い、封じ込めながら適宜罪人として厳しく処罰又は単に処刑していくしかないだろう。その血が残存する限りは世間に風俗壊乱並びにエイズ他各種の凄まじい性病と風土病の蔓延を及ぼすだけだ。------これは周辺アジア諸国も、宗教心があればこそ必ず同意してくれる筈だ。日本人種とおもわれている、おもには上述の東京以西人種による悪質きわまりない人身売買ツアーを各地でしてきているのが統計的にも、昔の噂からさえはっきり明らかなのだから寸刻の猶予もない。
 アジアの民を魔の手から救え。それには倭の断絶など何一つ問題がない。重大なのは人類であり、倭の独裁権力などではない。前者がなくなればわれわれは全滅するが、後者がきえさっても全人類は益々救われるばかりだろうからだ。悪徳民族につくよりはまだ全人類から擁護される方がよい。たとえ同じ国内でどれほど長いつきあいであってもだ。