2012年2月22日

目撃者

僕は見た
僕は見た
全てを見た
国家に忠義を尽くした
人が虐げられるのを見た
正直者が、誠実な者が
邪悪で自分勝手な
倭族に虐げられるのを見た
国家の為にと、身銭を切って
懸命に働いた福島県民が
邪悪な薩長同盟から殺されるのを見た
長州から出てきた菅直人に見殺しにされるのを見た
「順序が違うぞ。国家の為に忠節を誓ってきたのは将軍家だ」と、正しい忠義を尽くした
福島県の会津藩を皆殺しにしたのは薩摩と長州、そして関西人種だった
そして今日でも
あの邪悪な姦淫罪で満ちているひがしの京都で
倭人はまだ目の前でその忠義な侍たちを訳もなく皆殺しにしたのだ
自分が一番大事な腰抜けの皇族、倭
世襲で自分が一番偉いと思い込んだ邪な皇室が
いまだに世界一忠節な主権者を見殺しにしながら銭を儲けまくったのを見た
僕は見たのだ
もし、あの石原一族が
「天罰だ」と搾取してきた国民から原子炉に放り込まれて
いままで散々驕りちらしながらしてきた残虐で非道な生業の全てを
地獄の底で反省させられなければ一体どうして正義が果たされるのか僕には分からない
「天罰だ」と、豪勢な搾取税で、世界一の屑人種である世襲独裁者の大敗戦最終責任者倭一族が
あの散々搾取してきた原子炉の中枢に置き去りにされなければ
一体どうしてこの世に道理が通るのかまったくわからない
「天罰だ」と薩長土肥と関西人種、裏切り者の尾張藩が放射能に汚染されて
永遠にその搾取の中でむさぼってきた害の底にうごめくのでなければ
ああ僕は見た
僕は見たのだ
わるい暴力団長、世界最悪ヤクザの倭が罪なき人間を侵略しながら理由なく殺しまくるのを
そしてそれを口封じしようと、おおうその大衆小説を書きつけ洗脳しながら民衆を脅しまくるのを
奴隷にしたてようと、暴力ずくで民衆を懐柔してしまおうと代金を支払わせた豪華すぎる園遊会に誘い込みながら