2011年9月15日

水戸と日本

見渡すかぎり悪者しかいない日本
天皇家は極悪殺害者
ありとあらゆる風営法違犯を見逃す都知事
猥褻物頒布罪を生きがいにする東京人
やくざと癒着した警視庁
非人道マスコミとつるむ東京地検
うまれた途端絶望するしかない
必死の努力で何とかやってきたが
私を取り囲んでいた悪者達は
一体何がしたかったのだろう
小さな子供の目の前で
平気で浮気稼業を募集する汚い女
死んだ方がいい以外の言葉がない
早稲田で遊びながら犯罪で金儲けしていた
京都土人や関西系不良
なぜ彼らと同じ時代にうまれてしまった
単に奴らの不潔さに吐き気を催しながら
邪悪な倭の風儀の悪さを見せつけられる為
実際死んだ方がいい奴ら以外に感想がない
ありとあらゆる悪者が跋扈する
水戸徳川が唯一の正義だったが
それも既にたちきえそうだ
松下幸之助を救った水戸の人は
ただ押し黙ってこの
世も末な堕落しきった島国を見ているのだろうか
関西と東京のあしき生業をTVで眺めて