2010年11月13日

倭奴の征伐

性犯罪店に通い、腐るほどもうけた金をつかって国内風紀を乱しながら経済成長とほざく群れたゴキブリ倭人は、老廃人どころか正当な犯罪人格なので、みつけ次第、一切を殺処分すべきは疑いを挟めない。これらの人畜が肥やす倭虫類の所為で、まっとうに慎ましく働く多くの中産集団以上の生態が貧困で保証されなくなっている現況は、群れた老廃人が国を奴らの汚泥物でうめつくしてきたという悪業の因果であり、国を亡ぼす原因。これらの倭廃人に寄生している人身売買倭奴ごと処分しきれれば、国の経済的潜在需要は大いに回復してくる。

 老廃人は大量にかき集めた金を、関西や東京、ほかの大都市圏などでこういう卑しい倭奴と醜行犯罪するために溜め込んでいるのであり、現実にこれらの犯罪者集団が経済的糞づまりとなっている為、この社会はいかに優秀な製品を生産しても殆ど社会還元されない状態にある。要は、国民の一部の、或いは大部分の倭俗かぶれの犯罪人格は、国民から奪った金銭を賎しい汚い奴隷まがいの人種へ現に貢いでおり、これらの金銭はどこまでも分散配分される傾向があるので、社会で犯罪しか行わない江戸東京や大阪京都の極悪低俗人のごとき極悪人ばかりが大量に跋扈してくるのだ。倭奴はこの生活体験しかできないのでどれほど天皇やその暴力団員である右翼に期待しても無益。

 これらのあしき倭奴類は一切を征伐すべき必然がある。さもなくば糞づまりの倭国そのものが亡命するしかないだろうから。