2010年2月1日

経営学

商反応を伴わない仕事量は無視されるか過ち多い仕業であると見なす者はそれが及ぼすバタフライ効果をしらない。この蝶々さは任意の商系列についても失われない可逆性の源が、自身の遺伝系統に引っ掛けられた文化素のゆたかさ也と教う。商空間の取引高は仕事量で量れる。この量感は違う系統を伴う情報量を元手にしているから、特定の仕事偏見や文化差別化は商反応の密度に限っては偽か矛盾。
 商系列の概念は現代経営学の内もっとも使い勝手がいい。面白い文化素は、情報量の珍しさに基づく商系列への違和能率にあるといえる。つまり経営学知識の中では商系列の幾つもの重なりあいを実現させる手法が、又その敬われるべき由来が取引勘定高をただの確率論でなく引き寄せる重きを置くべき訳。
 商系列の複合法則は、数学的に説明しきれる。幾つかの商空間内で最も由来のよい、つまり仕事量\情報量の単位時間質量が高い程その取引勘定は他の顧客利率よりも常に高い。
ΔE\ΔI∫[0→t]d(t)M‥取引勘定高
E: Energy
I: Information mass
t: time
M: Mass
この値を商空間内で高める事はそれが経営手法の誇示にとってさえ重きを置くものと知らせる。大物の連動はその他の企業生態にとっては啓蒙的。