差別した側はその場で忘れても、された側はいつまでも覚えているものだ。千年後に国や民族単位で恨みを晴らすため復讐される事も、世界史ではよくある。現代の京都人や東京人らが皇室の権威や大都市に群れ驕り高ぶってした蛮行の数々は、被害者側の傷と共にいづれ一つ残らず復讐の俎上にあがるだけだ。
関西人なり大阪人なりは虐めを「いじり」といって正当化する。この品性下劣な悪意の同調圧力は、何があろうと決して受け入れてはいけない。彼らはこの悪業によって数多の人々を傷つけ、それを正当化し、自殺にまで追い詰めてきている。
日本国民全般は都会が苦手、大都市の雑踏、自然のない空気・水、汚れた環境が不快、知らない他人との接触や社交が不愉快な人が現にいる想像力を全くもっていない。また田畑、里山、自然の美や崇高さに無限の尊さを感じるという人がいるとも全く想定していない。極めて偏った中華思想の卑俗な商業民だ。
私の接した全ての日本国民は、極めて陰湿で差別的、何一つ良心という物を持ち合わせておらず、金に汚くがめつく、とかく悪意で利己的に他人を平気で傷つけて生きていた。それほど卑賎な日常な上に大量殺人の邪教祖を崇め奉り、貧民を虐げつつ驕り高ぶって、田舎を偏見で貶め、地域差別ばかりしていた。
世界中の色々な国々の人と、私はインターネットなどを通じ接する機会があった。だがその中で日本ほど陰険で性の悪い性格の国民は先ず会った試しがない。なるほど、イギリスという国でだけはかなり日本、特に京都の人々と似ている部類の差別的な人々に出くわした。それは性悪でイジメを好むという点でだ。イギリスや日本が経済的にも文明的にも凋落の一途を辿っている。これは全く世界史にとって祝福すべき事である。これらの国々の人々は、もし繁栄してしまえば、彼らが日常的にやっている部類の差別の風習を、他国に及ぼす結果になるからだ。なるだけ早くこれらの国々が滅び行く事こそ、人類の良識を増す。
日本国は国民性が極度に差別的で、性が致命的に悪い為、毎年いづれかの県にくらす何百万人の何の罪もない人々を徹底的に辱め、あちこちで出身地・居住地差別で虐めつくす。一体その様な悪業をしている国民など地球中のどこにもないのだ。世界で最も邪悪な国民性があるなら、間違いなく差別の権化日本だ。
もし差別のない国へ引っ越したければ、先ず京都市からは絶対に逃れなければならないだろう。日本国民で京都市近辺の人々から、初対面で差別された経験のない人がどれほどいるか疑問である。日本史上でも凄まじい差別の歴史ばかり残されている。『枕草子』では京都人同士で、身分差別を戯れにしていた。次に避けなければならないのは東京都、及び南関東(東京都、神奈川県、千葉県)だ。この地域の人々が、不躾な差別を公然としてきた経験は、同じ関東地方の人々ですら何度もしている筈で、11万人分もヘイトスピーチをする候補が都知事選で票を獲得してしまうだけ、公民の良識度、一般公徳が極度に低い。それから避けるべきは、大阪、愛知あるいは仙台、札幌、などの、日本国内の大都市部である。これらの地域に住む人々は、常態的に、暗に東京や京都の諸文化を模範とみなしまねており、当然ながら天皇中華思想による田舎差別・地域差別の類もまるきりそっくり習得している。極めてたちが悪い風習だ。
福岡県は都市部でありながら、私はこの地域の人々から実際に差別された経験がまだ1度もない。だが統計にみられる諸指標からみると、恐らく公民度が特別高いという事はないだろうし、他の国内諸都市と殊更違って、差別意識が低い事も現実にはないのかもしれない。経験的には福岡人は差別してこなかった。
恐らく福岡で差別意識が、他の国内の諸都市より薄い可能性がある一因として、この都市の住民には、子供の頃から中国・朝鮮の移民らが日常に共存している事が挙げられるだろう。実際にある福岡人は中国名の同級生なども多い云々と言っていた。唯一、他アジア都市に近い国際都市といっていいのだろう。
だが、福岡を除く、国内の大都市部以外でも、日本人は一般に恐ろしく差別的である。特に彼らは「田舎」と彼らが呼ぶ分類に凄まじい偏見や憎悪を持っており、その様にみなした対象へは、甚だ口汚く悪意で罵る習性をほぼ一様に持っていた。
原因は間違いなく皇室にある。長年民衆を中華思想で洗脳した。
また単に田舎差別を毎日の如く行っているだけではなく――全世界でその様に根っから悪質で、醜く、愚かな偏見に満ちた、地域差別をする人類を、私は日本人全般以外どこでも見たことがない――朝鮮半島出身者への差別意識も、特に関西地方から南関東、愛知を含む大都市部で、大変はなはだしいものがある。あるヘイトスピーチをくり返してきた都知事候補は、福岡出身だが、北朝鮮・韓国人差別を公然と行う。一方で朝鮮半島の人々と混血している上に、古代渡来人の末裔である皇族には何の非難も加えない。ここにあるのはご都合主義であり、人種・民族差別の理由は後づけで、現実には唯の暴力のむけかえである。
朝鮮半島出身の人類は、決して日本国内のあちこちに住まうべきではないだろう。そこはおよそ例外なく人種・民族差別主義者の集まりであり、特に都市部でその種の極悪人達に接触する危険度は凄まじく高い。もし事情が許せばなるだけ早く差別から逃れ、寛容な善の国へと安住地を見つけなければならない。
また日本国内の出身者でも事情は同じであり、何につけ「田舎」を憎悪する風習を皇室崇拝から延長させ、常識の如く刷り込まれている日本国民の間では、田舎から出自した人々は全てひとりのこらず無目的に差別される。全て皇室と称する邪教祖が、自らの独裁体制を強化する為に古代中国からまねた悪風だ。
単に一般に国内の田舎から出身しただけで、まず確定的に差別されるだけではない(但し日本人全般は商業観光地がやたら好きで、有名な観光地である北海道、沖縄や京都から出身すると彼らの脳内にある謎のメディアバイアスから逆にひいきされる)。田舎に住んでいるだけで命や土地を奪われ、差別をされる。日本中で、田舎に住んでいる人類、即ち日本居住者の過半は凡そ例外なくこの天皇の住まう都心・古都崇拝者らから、わけなき差別という心身に渡る精神的被害、物質的被害に何千年も遭ってきているが、特に、福島県付近の人々は命も土地財産も、誇りも、生活も名誉も奪われた上で、差別を繰り返されている。京都出身の人々は、東京に出てもやはりこの京都中心の中華思想・田舎差別を全くやめようとせず、ある京都出身の学者は拒否する或る田舎に汚染物質の最終処分場をおしつけようとしたり、現に世界最悪級の公害をおしつけながら、反対者を馬鹿だと公言して回っている。田舎出身者を無教養だと罵りさえする。また別の東京人は「田舎(ダサ)い」「田舎臭い」(どちらも東京発の俗語で、偏見のレッテル張りによる差別的な侮辱表現)が口癖で、この言葉で田舎出身者・居住者にあたる日本人の過半を、地域差別で傷つけ回って喜び踊っている。やはりこの人の脳内にある枠組みも、東京中華思想なのが明らかである。
日本人全般は感受性が死んでおり、何事につけ無感動で、頭にあるのは金儲けの為に満員電車につめこまれ通勤通学する事、それを美化したり理想化したりする漫画・アニメ・ゲームやメディアの嘘に浸って、田舎差別・都心崇拝の妄想を亢進させる事である。彼らには自然体験、農作などは侮蔑対象になる。大量殺人カルト教祖たる天皇に洗脳され、何千年もその種の田舎差別・都心崇拝(皇居・御所崇拝)に馴らされてきた神道信者らは、遂に自らがいかに偏った納税奴隷に成り果てているか一切自覚できない。ゆえ日本人全般は、性・人種・民族・身分・門地(家柄)・所得・資産・地域差別など皇室の要素に耽る。
日本人全般は、米国がもってきた民主主義を、多数派の圧制の正当化と勘違いして捉え、少数派を弾圧したり、圧倒多数の集団で、しかもしばしば無責任に逃れられるよう、卑怯にも匿名で虐め抜いて自殺させたり、根も葉もない噂を立てたり凄まじい悪意からあらぬ濡れ衣を着せつつ、どこでも差別して回る。私の見てきた限りこの集団イジメを堂々と、しかも嬉々として匿名で行う風習を当たり前のようほぼ例外なく全員が持っている国民は日本人だけで、それは日本国民なるものが世界で最も卑怯な集団だと示しているのは、誰の目にも明らかであろう。罪悪感が全く欠如しているのでなければ悪魔すらそれを恥じる。日本人全般が、現実だろうとネット上だろうと集団イジメで罪のない人、それだけでなく善良な人へ、ありもしない汚名をきせながら辱めまくり、大量に自殺させまくっていたのを目撃したのは私だけではない筈だ。事件になったものは本の一部で、それ以外の悪質なイジメ殺人量が多すぎるので無視されている。
結局、こういう事だ。
人類の中で良心をもった人は、なるだけ早く日本人集団を離れよ。さもなければ善人であればあるだけ、日本人集団に虐殺の憂き目に遭う。
良識をもちあわせていれば田舎や自然を愛する事は疑えない――犯罪率も犯罪数も都会の方が高いので、善性を帯びていれば都心を愛せない。世界一邪悪な教祖がいれば、それは絶対に皇室であろう。彼らの大量虐殺史は世界史も日本史も既に記録済みであり、責任逃れし今も生き抜いている大量殺人鬼の一族――しかもGHQや、洗脳済み信者らの君主無答責をいい事に、たった一代でけろっと善人面している偽善の一族など、他にはどこにもいないからだ。邪教祖の都心を上とみなし、そこから遠いほど下とみなす――華夷秩序の禍々しい妄想は、既に民族平等(中国憲法4条)を謳う中国本土ではとうに失われているが、中華皇帝を模した古代中国・朝鮮からの移民の末裔、こと皇室の間だけでは現役で生きている。それだから日本人全般は田舎差別・都会崇拝を本気でやっているのだ。日本人全般が、皇室を崇拝している限り、彼らが差別をやめる事は永久にない。皇室自体が差別・ひいき(逆差別)の制度であり、田舎とみなした地方の人々を生まれ育ち・居住地で辱め、自らの属する都心部を上位とするのが、彼らの民衆洗脳の仕方。北朝鮮・韓国出身者はじめ外国人差別も当然この一部だ。皇室を完全に解体し、家としても血族としても二度と政権に影響を及ぼさないまで完璧に弱体化しきった果て、彼らが滅亡するか、神道そのものがカルトとして完全消滅した場合、日本人全般は遂に大量殺人・集団虐殺の教祖を失って、いかに愚かな蛮行を何千年もしてきたかに気づき目覚め、悟るかもしれない。だが現日本国は、当の大量虐殺カルトを象徴としている。そして反省の余地も全くない。知的にも倫理的にも、自己省察の知能も機会も欠けていて、東京の主要メディアは全て皇室属の宮内記者会(日本最大の記者クラブ)に牛耳られている。狂信者に教義の落ち度を見よといっても逆に反発を買うばかりだろう。
だから良心を残している人は、なるだけ早く手筈を整え、狂った日本人集団から離れなければならない。これは国外でも同じだ。彼らの教祖に洗脳されている本国の人々と接してはならない。彼らは永久に、その悪魔崇拝を続けたいと願っており、見るも穢れる差別の中で生きている。日本は正真正銘の地獄だ。