2020年8月11日

性的快楽原則

思うにセクハラ炎上が起きるのってほぼ、
美男子以外が過度に淫行しようとするからかと思う。
原理的に女側は美男子になら発情し易いのだから、
それ以外の男が相手が嫌がる事してるだけでは?
そして美男子の場合、事は逆で、
性欲に限界があるので、
女らの求めにすべてこたえきれないのが苦しい。

相手にセクハラだとかいわれうる時点で、
その女を端から相手にしないのが美男子の世界だと思う。
なぜなら求めが無数にあるのに、
わざわざ地雷ふみに行く必要が一切ないのだから。

女が誰かにセクハラだという時、
それってそもそもお前に性的に扱われるのが不快だという意味であって、
その人にとっての性的発情対象または美男子以外の何者かが性的接触求めてきてるという意味であるから、
男側に考えられる状況は2つである。
1、性的に魅力がない
2、美男子ではない
いづれか。

たまにギャルみたいな阿婆擦れ系が、
「鏡みろよ!」と誰かを貧弱な語彙力で罵倒してると思う。
これって2、美男子ではない、
よってお前は性行為の対象ではない、との意味である。
より流暢にいうと、
「あなたは私にとって子育てコストを担いうるほどに、
見た目から分かる遺伝子がのぞましくない」

ある女にとって性的に魅力がある相手の場合、
その相手をセクハラ扱いして得は基本的にないだろう。
美男子であって且つ女に性的魅力を感じさせられている場合、
何事かを嫌がらせとみなされる確率が大変低まる事になる。
しかも引く手数多なので、セクハラ発狂系の地雷は進んで避ける誘引しかない。

裏を返すと、
3、性的に魅力がない
4、醜男
のいづれか、またはその両方を兼ねている場合、
存在自体が性的嫌がらせと女側にみなされてしまう。

某カオスラ一派の炎上事件の背後にも、
この種の構図があったと思う。
性的な快楽原則の理解がないので、
組織的にセクハラ隠蔽していたのではないか?