2017年7月31日

日本国の革命

日本国に生まれる事は地獄に生まれる事に等しい。天皇制度とは国民奴隷制度である。日本国を独裁する大陸移民にして世襲侵略犯天皇の奴隷として、日本国民は永久に不幸にしかなれない。だから、日本人に生まれて唯一の正解は、愚かな奴隷集団である日本国から脱出し国籍を離脱するか、その為に必要な金や言語力が不足していれば天皇制度や日本国を自らが主人となれる共和制度へ革命するべく抵抗し続けるか、どちらかでしかない。
 最も消極的な解決として自殺が選ばれ易いが、この方法をとる限り、天皇は奴隷を増殖させますます悪業を極めるだけであり、国家そのものの腐敗は永久に変わらない。従って自殺は正解ではない。なすべき事は天皇制度という国民を洗脳し奴隷化している悪しき体制を破壊掃除し、神道という邪教から国家政府を自由に解放させ、私という一個人が主人公として生き残る国に改造することだ。