2012年10月24日

かなしみ

かなしみのおと
かなしみのおと
どこにいっても
ただひびいてる
かなしみのおと
りょうてにあまる
そのおとだけが
こころのそこに
ねむりこけて
あなたのひびを
のっくしている
かなしみのいろ
かなしみのいろ
どこであっても
ただめにうつる
かなしみのいろ
せかいにあふれる
そのいろだけが
こころのおくに
しずみきって
あなたのまちを
あおくそめあげる
ほんとうにたいせつな
そのときをみつけようと
たびをつづけてた
けどそのときはもう
すぎてしまった
かなしみのなか
かなしみのうえ
どこにいても
ただよのなかにある
かなしみのもと
うちゅうをなでる
そのかなしみだけが
こころのそとに
しみだしていて
あなたのそらを
ほしのなかにてらしだす