2012年8月5日

詩歌

関西人と接触してから
いいことはただの一つもなかった
悪魔でしかない関西は
ありとあらゆる退廃と
奴隷制度をもってきて驕りちらした
侵略犯罪をなぜか自慢しながら
けちな銭を儲けて他人を迫害する
南蛮虫とおなじ速度で繁殖する下衆
そんな性悪な連中がのさばりながら
すさまじいぬれぎぬをかけ中傷罪を
おこないつづけてきただけだった
はじめからおなじだ
子供の時点ですでに
関西人は本性が堕落していて下劣だ
遺伝子そのものから品性下劣なのは
まわりを見下す関西人自身だったのだ
皇族は物乞いを見下すレイシスト
同情心のかけらもない無慈悲な極悪人
数々の地方を侵略犯罪し親族を殺害
強姦や民間人の略奪を物語にして驕り
忠義を尽くす将軍を不当に解職し
大敗戦を責任転嫁して逃げ出しながら
原爆投下を見送っただけではない
枕草子にも証拠があるとおり
身分差別で他人を他人とも思わぬ鬼
いまでも何ら変わらない証拠に
日々とんでもない額を税から搾取して
国庫に穴を空けて無益に豪勢な宮殿で
すさまじい贅沢の先祖祭りをしながら
侵略犯罪の責任転嫁で偶像崇拝の賛美
のうのうと姦淫邪教の長をやっている
ヤクザだらけの西日本と東横
まさにそこで暴力だけによって権勢を
のばしてきた末裔には悪業の証しか
一切みあたらないわけだ
地方蔑視の元凶は邪悪な天皇家だった
原発で恵まれない地域を迫害しながら
EXILEをナイター観覧していた浪費家
そんな土着ヤクザの大ボスは今日も
京都人のごとく人種差別に励むだろう
反論者へは手下の極道ヤクザの悪魔に
卑怯きわまりない暴力をふるわせつつ
こんなに極悪な東京や京都が日々
人身売買の悪業をつみかさねて
地方へ公害をまきちらすのはすべて
悪の親玉である倭の皇族の
腐敗しきったすみかな所為なのだ