確かにそれは正しい
先ずね女性の性欲がない事にしすぎ
これは僕も注目している点だ
女性の性的抑圧というのを無視している
それがフェミニズムの理屈
因みに男根主義も同じと思う
女性の性欲に焦点あてて
性産業を語った論説みたことないもん
が確実に女性に性欲あるからね
テストステロン出てますし
大体がだ
女の方が恥を忍ぶ必要がある日本文化で
女側が性欲のまま振舞うリスクが大きい
それだからフェミニスト女の前で
ますます自己の立場を隠してるのがいる
性嫌悪障害の女とかも邪魔してくると
けどどう見ても好き好んで
金以外で娼婦してるやついるだろうに
金貰えなくとも交尾するからな
こうともいえる
大体が、性的機能の全てって
二次性徴とか人工的装飾とか
社交的言説とか諸々
それらって女の誘惑機能だからね
女子力云々って誘惑機能みたいなもんだ
もし宇宙に女しかいなかったら
女子力も何もないからね
要は媚態が相当部分なわけだ
それも無視して論じてるわなフェミニズム
フェミニストの言う女性性て
もてないなんちゃら東大名誉教授女
みたいな例外的女性、男勝り系を
さも女性性の中心存在みたいにいう
正にウソじゃん
殆どの女は女子力だ~とかいう
典型女性性への同調に必死でしょ
だーれも男と同じ権利よこせとか
いってるやついないレベル
性欲持つ女も無視ってなに
俄かジェンダー論いってたよ
あの早稲田ジャーナリスト輩
軽くむかつきましたね私は
正確にはこいつ浅いなあと思った
そんなのが威張ってるのかツイッターと
性差を論じる事と女性ひいきって
別に何の関係もない
勿論性別とも関係ないし
そんな次元で美術にふみこんでくるとか
蛮勇にも程があると思う
当時は、つっても1年前
俺はまだ東京圏の文化人社会に
価値中立的な態度とってた
理由は心で見下してたからだ
こいつらくだらねーなと思いつつ
だから適当に接していた
でももう軽蔑通り越したね
あの偽ジェンダー記者輩の暴れ方で
死ぬほど学術的質が低いですよ
俺のおじいちゃんの大学だがな早稲田
性差ってマシューバーニーとか
マンレイとか
昔から普通に色々実験されてたやん
美術分野
それもわざわざさ
俺が説明してやったんだぜ? 監督に
ばかかよ
普通逆でしょ
愛知県も馬鹿だ
次元が低すぎる奴に総括させて
なんで俺がさ
したてに出て説明してやらにゃならんの
その上むこう逆切れしてきたんだから
ああこれですよ
わたくしがずーっと気になりつつ
対象化できなかった主題
先ずね社会的に日陰者扱いされてる
娼婦という存在がいる
この人達
どうみても見た目は圧倒的にいい
でもなかったことにされている
理由は性産業が違法だから
つまりジェンダー論の影みたいなもんだ
娼婦だから美でも無視される
パリ画壇は
マネからはじまってピカソとか
延々と娼婦をわざわざヌードで描いて
その主題を不良っぽい反抗文化にしていた
ギリシア神話上の女神と
彼らの私生活での悪習を重ねていたと
でも日本だと主に同人誌でしか扱われてない
被差別階級として取り残されているわけだ
「なんで無視してんの」って話
そんで、日本で
娼婦がとりあげられるのは
彼らが性産業の犠牲者という論調だ
そういうヒトも実際いるかもだが
他方で主な娼婦の主体性や
尊厳を奪っている
もしくは、東京で扱われるときは
完全にネタキャラだ
セクシー女優がどうとか
要は色物として扱われている
ジェンダー論で何でそれを扱わないの
ジェンダーロンダア~といいながら
東大女子は差別されている~だの
ぜーんぜんそんなのただもてないだけ
普通にガチ差別されてるの娼婦っしょ
笑えてきた
日本のジェンダー論の質の低さ
樋口一葉の『たけくらべ』でも論じろよ
愛知県も
ろくでもない炎上美術展ひらくなら
少しは真面目に考えれば?