2024年4月21日

低民度集団との縁切り

西日本の人々が東京しか目に入らないのは、一般的な知能が低く、文化の質が低い人々は、愚民向け媒体や副文化をうのみにしているものだからだ。また性悪で愚かな人々は悪事したさに似た様な事をする陸でなし達がいる、或いは貧しい人々は単純労働の職を求めて、都会へあこがれ進んで出たがるものだ。
 無知や悪徳に驕り、卑しい差別意識や害他的な性悪さで一杯で、山所僭主政治以来の侵略犯罪や中華思想による自民族中心主義になにも反省せず、何度も同じ過ちをくりかえし恥じる気配のみられない西日本の民度は低い。彼らには反省する能力がないので何度も失敗する。過ちて改めざる真の衆愚にかかわるな。

 山の所も山の後ろもあらんかぎりの蛮行の果てに衰え、ひとりでに亡びていった。悪人達には悪い仲間がつき、悪業をくりかえす者達の末路はみじめである。
 不良どもとかかわりを持たなければ、ひとりでに優等生としりあいになり、良い友達ができるものだ。茨城県は西日本の様な劣った集団とかかわるな。

 同じ国に編入されている悪人集団より、別の国にいる優れた人々とつきあっている方が、はるかに優れている。また、優れた人々同士はひとりでに仲良くなりがちなものだ。自分達に劣る者とつきあってはならない。類は友を呼び、朱に交われば赤くなるのだからだ。

 世界中に自分達より優れた人々がいなければ孤高を保て。至善にとどまる事は、神々に等しい。