精神という曖昧な、物に属さない言葉を用いるのは今日では有効でない。「脳」におきかえて何も問題がない。脳死も精神作用の停止に等しい。
2011年6月30日
2011年6月29日
まね
くろき女のひとにいやどの駅にて日の本の言葉の本を学びける
インドから来るわかうど携えしウォークマン電話から音楽たしかめ不安げに行き先を尋ねおどおどと電車向いの席へ座りキョロキョロしそれにかなしきわれをまねいる
被災地を見舞う天皇偽善なりわざ着物すらわれら払ゐしなぜおとゞのみ家路つくかな
裏切りて身を外敵へ売りきたる山口の者いまもなおその習癖はこの下なきさま
江戸の庶民みにくく蠢き且つもなお関西の者より潔きとは
いたづらに死に急ぐなり鹿児島の敵する相手の目まぐるしきぞ
インドから来るわかうど携えしウォークマン電話から音楽たしかめ不安げに行き先を尋ねおどおどと電車向いの席へ座りキョロキョロしそれにかなしきわれをまねいる
被災地を見舞う天皇偽善なりわざ着物すらわれら払ゐしなぜおとゞのみ家路つくかな
裏切りて身を外敵へ売りきたる山口の者いまもなおその習癖はこの下なきさま
江戸の庶民みにくく蠢き且つもなお関西の者より潔きとは
いたづらに死に急ぐなり鹿児島の敵する相手の目まぐるしきぞ
2011年6月28日
虚実の上
写真や映像が真実を写すとは、近代化の際の勘違い。それらの切り取り方は恣 で主観からの嘘。真らしさへの直観が優れた者は、つまりよき報道人や日誌の者は媒体に関わらずよりすぐれた事実を炙り出す。
逆に劣った主観からは、いかにも劣った偽の真実、つまり虚偽や不正や偏見が示され世間の認めを鈍らせる。真実へ似せたありとあらゆる虚偽が、媒体で語られているが、偶像と媒体は、主観や人格そのものではない。
逆に劣った主観からは、いかにも劣った偽の真実、つまり虚偽や不正や偏見が示され世間の認めを鈍らせる。真実へ似せたありとあらゆる虚偽が、媒体で語られているが、偶像と媒体は、主観や人格そのものではない。
2011年6月27日
政務と商業の絶縁論
古今の歴史や政治状態をみても、関西圏や西日本圏へ「政治機関」を移すとろくなことがない。そればかりか悪い結果がひきおこされる史実がごく多い。
天皇制度の政治機関さは既に鎌倉時代以降は存在しなかったにひとしく、唯一の成功はきわめてたちのわるく反抗しやすい九州西海地方の平定へ太宰府を置いたことに遡れる。同様の平定機関のみがかれらのうまれついた気性へはただひとつの正解であり、永続し、教育の効果と徳ある。
よって、地方への委譲の合理さとは単に東京都一カ所についての過剰人口分散にともなう商業あるいは広域都市計画上のものでしかなく、まったく政治とは関係しない。むしろ政治都市の分散は意志疎通へ混乱や内乱のおそれをひきおこす悪因である。
ついては、『関東圏』の中、具体的には東照宮ある日光、御三家筆頭の水戸、古都たる鎌倉、これらのかかってもいまの段階で数時間に交通できる伝統的政治主権をいわゆる「三権分立」の如く、東京都の官庁と機能連携させた方がはるか理にかなう。おもうに、偶奇により皇室おわす条件から東京都の宮内庁を補佐する名目で、斯く関東圏同志へ共通の利害実権を担わせるのが最もならわしと実力に叶う。その相互のやりとりをさらに最大限詳しくし志を一致させるのが最もよい手となるだろう。
いわゆる国会機能などを出先にするのはほとんど逆効果で、国を混乱させるだけ。菅直人という逆賊臣があからさまに自らの本地である岡山県への利益誘導しか行わないのはこの最悪の前例である。おもに関西人の頭には損得勘定しかない。よって、出先機関をよこせと言うのは他より目立つ為により巨大な商業圏をもちたいとする大阪風の商魂か、その横取りで覇権を握ろうと企てる下知な名古屋風のまつりのまねごとなのだ。
少なくとも、東北地方は現在、大変に活力を失っているのでその政治的古都である平泉や現在の主要都市な仙台への何等かの経済の機能を移植するのは便宜にかなう。それらを商業地な関西圏や悪の枢軸な西海地とはちがう首都への国権の平衡装置とするには、特別出先として計略機能だけを移植するのが合理と思える。つまり直接の機能や大規模機関ではなく重要な「頭脳」を集積させる地は、その二カ所の相互へ、緊密な連携の上移動か新設させるとよい。
より具体的には伊達氏の例がある仙台へ国際計略を、奥州藤原氏の例ある平泉へは国内計略をまかせるとうまくいく。彼らからの提案を中央官庁が常々利用できることが祐徳である。
一般論としてさえ、関西広域連合のごとくはっきりした商業地域からの提言や方向性は、目先の損得へはてしなく惹かれほとんど逆効果、あるいは永い眼のいる政務へ害でしかないのを政治家はあまねく理解する必要がある。
天皇制度の政治機関さは既に鎌倉時代以降は存在しなかったにひとしく、唯一の成功はきわめてたちのわるく反抗しやすい九州西海地方の平定へ太宰府を置いたことに遡れる。同様の平定機関のみがかれらのうまれついた気性へはただひとつの正解であり、永続し、教育の効果と徳ある。
よって、地方への委譲の合理さとは単に東京都一カ所についての過剰人口分散にともなう商業あるいは広域都市計画上のものでしかなく、まったく政治とは関係しない。むしろ政治都市の分散は意志疎通へ混乱や内乱のおそれをひきおこす悪因である。
ついては、『関東圏』の中、具体的には東照宮ある日光、御三家筆頭の水戸、古都たる鎌倉、これらのかかってもいまの段階で数時間に交通できる伝統的政治主権をいわゆる「三権分立」の如く、東京都の官庁と機能連携させた方がはるか理にかなう。おもうに、偶奇により皇室おわす条件から東京都の宮内庁を補佐する名目で、斯く関東圏同志へ共通の利害実権を担わせるのが最もならわしと実力に叶う。その相互のやりとりをさらに最大限詳しくし志を一致させるのが最もよい手となるだろう。
いわゆる国会機能などを出先にするのはほとんど逆効果で、国を混乱させるだけ。菅直人という逆賊臣があからさまに自らの本地である岡山県への利益誘導しか行わないのはこの最悪の前例である。おもに関西人の頭には損得勘定しかない。よって、出先機関をよこせと言うのは他より目立つ為により巨大な商業圏をもちたいとする大阪風の商魂か、その横取りで覇権を握ろうと企てる下知な名古屋風のまつりのまねごとなのだ。
少なくとも、東北地方は現在、大変に活力を失っているのでその政治的古都である平泉や現在の主要都市な仙台への何等かの経済の機能を移植するのは便宜にかなう。それらを商業地な関西圏や悪の枢軸な西海地とはちがう首都への国権の平衡装置とするには、特別出先として計略機能だけを移植するのが合理と思える。つまり直接の機能や大規模機関ではなく重要な「頭脳」を集積させる地は、その二カ所の相互へ、緊密な連携の上移動か新設させるとよい。
より具体的には伊達氏の例がある仙台へ国際計略を、奥州藤原氏の例ある平泉へは国内計略をまかせるとうまくいく。彼らからの提案を中央官庁が常々利用できることが祐徳である。
一般論としてさえ、関西広域連合のごとくはっきりした商業地域からの提言や方向性は、目先の損得へはてしなく惹かれほとんど逆効果、あるいは永い眼のいる政務へ害でしかないのを政治家はあまねく理解する必要がある。
祈り
悪い山口出身の土人や薩長のテロリストグループへ加担してきた土肥と公家含む罪悪人の血族すべてとそれを看過した倭系天皇一族、被災した国民を食い物にする岡山県本籍の菅直人一味、ありとあらゆる不正をたくましくする兵庫県神戸市や京都の土人、猥褻物陳列罪で腐るほど金を儲けながら善人を見下してきた村上春樹や綿矢りさ(本名山田梨沙)、村上龍、石原慎太郎といった強欲な犯罪人、大阪の下賎な土人、中部地方で金乞食をしながら被災者を誹謗していた土人、長崎県や福岡県で弱者へありとあらゆる悪意を以て侮辱を加えていた非人、長崎土人でありながら被曝者をありとあらゆる仕方で侮辱していた穢多、東京都に棲みつき淫行勧誘罪や公然猥褻罪や猥褻物陳列罪で金儲けをしている汚れとそれへ協力している神奈川や埼玉の下衆、全ての品性下劣な関西人、被災地を無視しながら過った地位を保全する様官邸で菅直人を教唆しているあしき佞奸である菅伸子とその類型血族一切、被災地を侮辱しながら卑しい金儲けでありとあらゆる不正と悪業をまきちらしつづけている関西人の一切へ天罰と二度と地上へ復活しない絶滅が訪れます様。悪が滅び善のみ生き延びます様。
2011年6月26日
現代経済学
累進系資本商でも有効需要の十分化がされなくなった、とは特にそれが巨視規模でみられるとき真。自治体へ違う人口比率が密度から生じる際に、この違いは更に悲惨な間違いを生む。福島第一原子力発電所の事故は、過密都市化しなかった地帯へ資本商人が悪意から大変危険な暗箱をうりつけて、その社内管理での安易な手抜きで起きた。大津波を想定せず、最悪の事態を未然に周辺自治体やすみびとへしらせず、結果として史上最悪規模の大公害をひきおこしたが、その根本には資本商が悪である、という至極単純な不正さが隠されている。彼ら東京電力株式会社は、より弱い立場にある人間を要するに無碍にし自ら保身しつつ懐を温めてきた。その末路が大人災となったのみ。
社会資本主義の国、つまり累進税が当然な所でもこういう悪い事態がひきおこされるとは、結局資本商のしくみが欠陥な事。累進税は「商習慣への一定の軽侮感情」を啓発し人々の利己心と私欲をある程度抑えたり、持てる者への攻撃や暴力調整を回避させ、いわば資本商の功利原理を緩和させる解放弁ではあった。
しかし、特に基盤産業公営則が守られない時その欠点は極大になるが、固執した利潤追求の意い;おもい自体が市民の不幸と一致してしまう。
(例。誤った方針から民営化され独占事業体とされてしまったJRの客への横柄。同じく郵便事業の民営化で過疎自治体では音信すらできなくなる、不当な採算優先の僻地きりすて。以上から、JALや、改称すべきだが現東京電力などは公営化された方がずっとましといえる。)
結局、基盤産業公有化原則が普く累進税のもとで行われてなお、資本商そのものに有効需要充足への動機の欠けという失点がある。それは大多数の幸福より己のみの富裕を誇る悪風か独裁者の不幸を用いり易い。故に次の二択、乃ち「自由主義」か「改良主義(政は議会で民主社会主義風な政策、つまり福祉優先をとることで)」のどちらがよりこの欠陥を先にのりこえ易いかいえば、それは間違いなく改良主義系の思想。
自由主義下で生じる大量の貧困や不運での脱落は、きわめてまれな成功者の夢ですら補いきれない最大不幸をうみだすのが明らか。つまり自由主義そのものは資本家の横暴をゆるすが、その文明の人々をすこしも幸福へ包みもしないしかえって見放す暴挙に出る。特に、後期資本経済の段階という殆どの基盤産業が寡占化され、管理価格の形成でそれより競争的奉仕向上がみられなくなりだす頃この自由主義のくらい面は拡大されて示されくる。
結論をいえば、今の日本では改良主義による福祉政策を、最大限なかみの透明化された議会での予算の厳重な国民監視のもと、大幅な財政規模に伴う税率向上と、その恩恵たる教育と医療介護の無償と共に行うべき。この道の方が、殆ど景気刺激剤のない段階で足踏みしつづけているより国民へ与えられる福祉の状況(そしてこれこそすべて経世済民の、ありとあらゆる富の究極目的なのだが)は改善していく。同様に、累進税の考えは全ての面で維持促進されねばならない。主要な景気後退の理由は、老成しきった非消費性向層への資本の滞留なのだから。
ある反論が新自由主義側からきて、それは金持ちを国内からしめだして日本を貧しくする、という英国病対策のサッチャー首相と同じことをいいなおすかも。これへ答えれば、日本が貧しいよりも日本人が貧しい方がより不幸な状態と自覚せねばならず、しかも余分すぎる金持ちらしさが必ずしも名誉や国際的優位の指標ではない。つまり国内に天国と地獄の気違いじみた格差を作り上げるよりは、まだ日本とそれ以外との間にそうしておいた方が愛国心に優るといわざるをえない。実際、国際調整は徴税がきかない限りいまだ、福田総理の如く寛大心からのODAなどの善意に頼るしかない状況にあり、完全な権力と軍事平衡がとられる迄はそれだけを国際社交へ期待してはいけない。
社会資本主義の国、つまり累進税が当然な所でもこういう悪い事態がひきおこされるとは、結局資本商のしくみが欠陥な事。累進税は「商習慣への一定の軽侮感情」を啓発し人々の利己心と私欲をある程度抑えたり、持てる者への攻撃や暴力調整を回避させ、いわば資本商の功利原理を緩和させる解放弁ではあった。
しかし、特に基盤産業公営則が守られない時その欠点は極大になるが、固執した利潤追求の意い;おもい自体が市民の不幸と一致してしまう。
(例。誤った方針から民営化され独占事業体とされてしまったJRの客への横柄。同じく郵便事業の民営化で過疎自治体では音信すらできなくなる、不当な採算優先の僻地きりすて。以上から、JALや、改称すべきだが現東京電力などは公営化された方がずっとましといえる。)
結局、基盤産業公有化原則が普く累進税のもとで行われてなお、資本商そのものに有効需要充足への動機の欠けという失点がある。それは大多数の幸福より己のみの富裕を誇る悪風か独裁者の不幸を用いり易い。故に次の二択、乃ち「自由主義」か「改良主義(政は議会で民主社会主義風な政策、つまり福祉優先をとることで)」のどちらがよりこの欠陥を先にのりこえ易いかいえば、それは間違いなく改良主義系の思想。
自由主義下で生じる大量の貧困や不運での脱落は、きわめてまれな成功者の夢ですら補いきれない最大不幸をうみだすのが明らか。つまり自由主義そのものは資本家の横暴をゆるすが、その文明の人々をすこしも幸福へ包みもしないしかえって見放す暴挙に出る。特に、後期資本経済の段階という殆どの基盤産業が寡占化され、管理価格の形成でそれより競争的奉仕向上がみられなくなりだす頃この自由主義のくらい面は拡大されて示されくる。
結論をいえば、今の日本では改良主義による福祉政策を、最大限なかみの透明化された議会での予算の厳重な国民監視のもと、大幅な財政規模に伴う税率向上と、その恩恵たる教育と医療介護の無償と共に行うべき。この道の方が、殆ど景気刺激剤のない段階で足踏みしつづけているより国民へ与えられる福祉の状況(そしてこれこそすべて経世済民の、ありとあらゆる富の究極目的なのだが)は改善していく。同様に、累進税の考えは全ての面で維持促進されねばならない。主要な景気後退の理由は、老成しきった非消費性向層への資本の滞留なのだから。
ある反論が新自由主義側からきて、それは金持ちを国内からしめだして日本を貧しくする、という英国病対策のサッチャー首相と同じことをいいなおすかも。これへ答えれば、日本が貧しいよりも日本人が貧しい方がより不幸な状態と自覚せねばならず、しかも余分すぎる金持ちらしさが必ずしも名誉や国際的優位の指標ではない。つまり国内に天国と地獄の気違いじみた格差を作り上げるよりは、まだ日本とそれ以外との間にそうしておいた方が愛国心に優るといわざるをえない。実際、国際調整は徴税がきかない限りいまだ、福田総理の如く寛大心からのODAなどの善意に頼るしかない状況にあり、完全な権力と軍事平衡がとられる迄はそれだけを国際社交へ期待してはいけない。
教訓
徳ありて後:のち に利あり。利ありて徳なき者は人でなし。
歴史に於いて徳を退け利に逸った者は落ちぶれること多し。徳に着きし者の利足らずは必ずしも損を買わず。
福沢曰く物ありてのちに倫ありと。乃ち学に於ける自然学の次にアリストテレスが後自然学を置いた順序に対応する言質なり。されど、政つまり群れ行動の際にはこの逆の因果いと多し。徳なき君主のもとにありし民衆はみな不幸を被る。
後自然学の内にあたかも神秘の理ありて、群衆を救い給いける。論語に曰く学びて思わざればすなわち殆しとは危殆を避け得ざる科学者の如く、狂気知者の如く、松蔭門下の長州藩士の全滅の如し。
君試みにみよ、古今の王座にありし者の利に優るか徳に優るか。これ人生の深奥なり。利に就きし者の命短くその栄華の儚きこと大英帝国の植民連邦の如し、日本帝国の侵略行動の破竹の勢いの如く、薩摩兵の無残なる末路の如し。
徳とよばれるものにまやかし多く、その分化さも限りなき。故にあやうき人これを徒労とみ、省略して生涯を定む。鳩山由紀夫氏曰く、普天間飛行場を移設なしえざるは我が不徳の致す処なりと。これ正直の言とみて先ず慨嘆の詩なり。常に将来を見据える後生へ告ぐ。「徳は利より尊き。故にゆめ利に逸りて徳を安易に見做すこと勿れ。」必ず末尾に至りて斯くの過ちの幅はてしなく広がり遂に自己破滅に漸近せること人性の必然なり。われ菅直人氏の出処進退をつぶさに観察す。菅氏の奸知の才甚だ鋭く外貌あたかも期待の秀英とみられたるなり。されど一度たかき地位を占めてのちの堕落の様その下なくわずか数か月目には凡俗未満に成り下がりたりて、いわゆる神罰の領域へ立入り天災人災を被りてなお罪科を重ね仲間友人知人を失いて地獄の様態へことごとく堕ちし。その最果ての同情者どもひとしく愚人か人でなしなり。菅氏の従姉妹でもありき妻曰く菅に徳なきと。これ逆さな至言にして業の由縁と目せるなり。
歴史に於いて徳を退け利に逸った者は落ちぶれること多し。徳に着きし者の利足らずは必ずしも損を買わず。
福沢曰く物ありてのちに倫ありと。乃ち学に於ける自然学の次にアリストテレスが後自然学を置いた順序に対応する言質なり。されど、政つまり群れ行動の際にはこの逆の因果いと多し。徳なき君主のもとにありし民衆はみな不幸を被る。
後自然学の内にあたかも神秘の理ありて、群衆を救い給いける。論語に曰く学びて思わざればすなわち殆しとは危殆を避け得ざる科学者の如く、狂気知者の如く、松蔭門下の長州藩士の全滅の如し。
君試みにみよ、古今の王座にありし者の利に優るか徳に優るか。これ人生の深奥なり。利に就きし者の命短くその栄華の儚きこと大英帝国の植民連邦の如し、日本帝国の侵略行動の破竹の勢いの如く、薩摩兵の無残なる末路の如し。
徳とよばれるものにまやかし多く、その分化さも限りなき。故にあやうき人これを徒労とみ、省略して生涯を定む。鳩山由紀夫氏曰く、普天間飛行場を移設なしえざるは我が不徳の致す処なりと。これ正直の言とみて先ず慨嘆の詩なり。常に将来を見据える後生へ告ぐ。「徳は利より尊き。故にゆめ利に逸りて徳を安易に見做すこと勿れ。」必ず末尾に至りて斯くの過ちの幅はてしなく広がり遂に自己破滅に漸近せること人性の必然なり。われ菅直人氏の出処進退をつぶさに観察す。菅氏の奸知の才甚だ鋭く外貌あたかも期待の秀英とみられたるなり。されど一度たかき地位を占めてのちの堕落の様その下なくわずか数か月目には凡俗未満に成り下がりたりて、いわゆる神罰の領域へ立入り天災人災を被りてなお罪科を重ね仲間友人知人を失いて地獄の様態へことごとく堕ちし。その最果ての同情者どもひとしく愚人か人でなしなり。菅氏の従姉妹でもありき妻曰く菅に徳なきと。これ逆さな至言にして業の由縁と目せるなり。
諺の正誤
諺が正しい用法かは、いわゆる理性或いは一般知能が関わっている。その推論能は直観的ともしばし形容される特定の詩才に近い。例。冤罪へ火のない所へ煙立たず、と言うのは誤っている。同様に、根も葉も無い噂を立てられる、はこの際正しい。
これらの選択は単なる学習からの推論では行えない。未知の事態へ当たる最良の詞をえり抜く才は、一般知能か直観へあたる。
これらの選択は単なる学習からの推論では行えない。未知の事態へ当たる最良の詞をえり抜く才は、一般知能か直観へあたる。
2011年6月25日
電力税策
「電力税」を日本の電力消費抑制に兼ねた新しい財源とすべき。
しかし、東京電力株式会社そのものは国有化のあとでこれを行う方がよい。なぜなら私企業だとこの税金による負担軽減(電力量の余裕)を、優先されるべき被災地への補填から差っ引く恐れがある。
しかし、東京電力株式会社そのものは国有化のあとでこれを行う方がよい。なぜなら私企業だとこの税金による負担軽減(電力量の余裕)を、優先されるべき被災地への補填から差っ引く恐れがある。
2011年6月24日
商業批判
商業そのものが悪意か悪風に近寄るとは、特に貧富差が広がるという点へあたる。交換価を貯えるに味を占めた業者、それが商人で、もし単なる物品の流通のみを肩代わりするなら慈善事業や志願者という身の上に留まっていた。商業は悪意。唯その強度が、占めた差額のがめつさによるというわけ。
デリダがいう返礼省 きたる商いは、必ずしも善意ではない。この返礼が感謝でありさえすればよい場合があっても依然として商人気質は己の取り分しか考えていない。不当な差額へすら自己正当化の言い分として、もうけたとかもうかった、とのべるのがこれ。つまり交換差額へ仲介料を上乗せするのは、全て悪意。但しその分け前が少ない方が罪が軽いというのみ。一切の地球宗教が、信仰からの調整を司るのはまこと善意というべき。最も邪悪と見ていい祖先崇拝偶像教としての日本神道へすら寄進とか賽銭というしくみがある。すべて商いにはこれ以下の低落しきった姿しかない。
日本史で初めて商いを正当化したのは、福沢諭吉だろう。町人道の石田梅岩すら職業倫理へ分限を科す迄だった。だから功利主義や実用主義を富国強兵説へ結び、明治テロリズムによる政治指導者の位ののっとりを画策した彼ら外様下士らの維新元勲といわれた人々は、単に武士道で培われた道徳を投げ捨てて恥じなかったばかりか悪解釈した商業習癖の悪肯定を始めたのだった。実際には、欧米の中で、特に英米の中でさえ商いは倫理で正当化されきってはいない。つまり生業とか職業の必要さからきたその分限しか、社会面から肯 われていない。
デリダがいう返礼
日本史で初めて商いを正当化したのは、福沢諭吉だろう。町人道の石田梅岩すら職業倫理へ分限を科す迄だった。だから功利主義や実用主義を富国強兵説へ結び、明治テロリズムによる政治指導者の位ののっとりを画策した彼ら外様下士らの維新元勲といわれた人々は、単に武士道で培われた道徳を投げ捨てて恥じなかったばかりか悪解釈した商業習癖の悪肯定を始めたのだった。実際には、欧米の中で、特に英米の中でさえ商いは倫理で正当化されきってはいない。つまり生業とか職業の必要さからきたその分限しか、社会面から
2011年6月23日
2011年6月21日
商いのわけ
商業社会は善意ではなく、又その品性を貶める。商業國への謗りの殆どは真で、そこでのくらし振りを浮つかせる。商業市民は、消費生活とよばれる品物の取引へ関わり余り生産さや創造さがない。
経済を理とした社交界は何ら市民さの功徳へ期さない。故 商業説な文明は優るものではない。不足の補いが消費なら、この地域は自足が常に最低。消費量を分解する調整商は徴税といわれ、この領分へのみ商業の元来の量は感けう。人が場所柄の特質をひきうける限りその特徴への淘 ぎも又風土の巧みによっている。交換価は、自らが何等かの手で市場での共通貨幣を媒介しより多くの物資をひきよせる為に使われ、他には意味がない。人種が自体の特徴をのばすのも、生態条件が場所へ叶うある相互作用の内だろう。いわば全生態行動で最も合理な特質は、その場で集積されゆく唯一のよさ、を唯状況へ任せおく。かくてよき種は、必然の利 さを姿におさめゆく。
一般に商業地は、内的増加率へこの種の増産をはかる。高い量産の割合はその種が場で最も殖えやすい条件からきている。商業地は飛び地で、それぞれ異なる消費らしさなのが殆ど。風土は人種と似て場を与えるに特定の材料を余して、彼らへやりとりさせゆく。かくて都市、特に商業大都市はそこでの人が特定のらしさへのとぎを生態へ司っているとしらせる。なぜ商業地が好ましいとはいえない習性を伴うかいえば、この特徴への強調が、常に他の地域でのよさと違和しつけ得ので。つまり最善の都市はない。もしあるなら、習性の次善さが殖える条件毎の比べ分への身な筈。
経済を理とした社交界は何ら市民さの功徳へ期さない。故 商業説な文明は優るものではない。不足の補いが消費なら、この地域は自足が常に最低。消費量を分解する調整商は徴税といわれ、この領分へのみ商業の元来の量は感けう。人が場所柄の特質をひきうける限りその特徴への
一般に商業地は、内的増加率へこの種の増産をはかる。高い量産の割合はその種が場で最も殖えやすい条件からきている。商業地は飛び地で、それぞれ異なる消費らしさなのが殆ど。風土は人種と似て場を与えるに特定の材料を余して、彼らへやりとりさせゆく。かくて都市、特に商業大都市はそこでの人が特定のらしさへのとぎを生態へ司っているとしらせる。なぜ商業地が好ましいとはいえない習性を伴うかいえば、この特徴への強調が、常に他の地域でのよさと違和しつけ得ので。つまり最善の都市はない。もしあるなら、習性の次善さが殖える条件毎の比べ分への身な筈。
2011年6月18日
資本商の原理
金利資本商で社会をすぐれた状態へできる、という観点には見逃しも多い。実際に資本商社会を誘う者は低劣や凡俗な人物の数量こそが物事を決めるのをみて、その組織での防衛が偽善や錯誤にみちていると知る。金利資本商は建設的ではない。金融市場や金融業なる生態が之を端的に示す。彼らは目先の美人投票遊び(不確かな偶有の多数派他者についての行動予想への賭け)を溢れた相対な貧困の上で際限なく続け、結果意図せず社会不安を増大させはするが決して有徳さを啓発せずその総量としての資本の意義を理解さえしない。いわば金利資本商は矛盾の総合職で、その品性は世界で最も俗物な者へ与えられるあらゆる下らなさを余す処なく示せる。
後期資本商が己へ不況という慢性症を示したのが分れば、原理な資本論は公共事業体な政府の有様も一体の経営界とみなす他ない。だから調整しない自由経済論はみな過ちで、そこが弱肉強食とよばれる世界なのを自覚すべき。真に資本系列のよき理念をおいかければ、持つ資財を用い人々へ高い幸福の状況を作り上げるのがもと市場としての使命と分る。もし之へ背けば彼の経営体は失敗。事実、企業や国柄、個性への評定はよさを長期か現実の眼でその点から想定より厳しくもつもの。
副作用な金利の発生は、かくて調整されざる間は全て悪意か悪徳のものとなされるを得る。もし金利がないなら一切の商行為へ人々が羨む理由は何もなくなる。自らしないそれは単に安楽へ伴う怠惰の時と多数決で定められた累進率へ伴い逓減。
後期資本商が己へ不況という慢性症を示したのが分れば、原理な資本論は公共事業体な政府の有様も一体の経営界とみなす他ない。だから調整しない自由経済論はみな過ちで、そこが弱肉強食とよばれる世界なのを自覚すべき。真に資本系列のよき理念をおいかければ、持つ資財を用い人々へ高い幸福の状況を作り上げるのがもと市場としての使命と分る。もし之へ背けば彼の経営体は失敗。事実、企業や国柄、個性への評定はよさを長期か現実の眼でその点から想定より厳しくもつもの。
副作用な金利の発生は、かくて調整されざる間は全て悪意か悪徳のものとなされるを得る。もし金利がないなら一切の商行為へ人々が羨む理由は何もなくなる。自らしないそれは単に安楽へ伴う怠惰の時と多数決で定められた累進率へ伴い逓減。
あしき関西人種
倭は、少なくとも我々のみた関西出身の倭は一様に凄まじく下劣で話の通じぬ人非人風の者だった。匿名で電子掲示板へ凄まじい悪やなりすまし・なすりつけでの人格毀損系犯罪、風俗壊乱を伴うあしき稼業はいうまでもなく、少しも公共心や理解もなく俗物以下で誤った地位へ恋々とし人間業とは思われぬ誹謗を弱者へ浴びせかけて喜びあがっていた。之は東京都でも半ば同じ。東京以西非人の身、とは真実らしい。そこへ人間性や精神性を求めるとしっぺ返しを喰らう。獣類やそれ未満の取り扱いで漸く奴らの通常。
できるだけ速く関西人種の淘汰と絶滅が要る。我々は人非人の野蛮種と共存はしえないだろう。そして人類の尊厳の為にも、奴ら下劣には地上から消え去る末路が最適。凄まじい犯罪行為を掲示板での人格毀損のつみかさねた業からはかってきた関西品種へ吐き気を催すのは知能という知能のない人非人以外なら当然。
できるだけ速く関西人種の淘汰と絶滅が要る。我々は人非人の野蛮種と共存はしえないだろう。そして人類の尊厳の為にも、奴ら下劣には地上から消え去る末路が最適。凄まじい犯罪行為を掲示板での人格毀損のつみかさねた業からはかってきた関西品種へ吐き気を催すのは知能という知能のない人非人以外なら当然。
2011年6月15日
Criminal madness their lineage
I understand The chosu person (far west of Japan) is the malicious people. They can not understand about the justice, humanity, every virtues. That only bad evils. And west of Japan is so much same. For example Osaka, Fukuoka, Nagoya, Nagasaki, Hiroshima, Hamamatsu, Yokohama, Kobe, Kyoto too. Ryoma Sakamoto the Meiji era's one of terror assassinated, thinks criminal bad act for national politics with them. About Haruki Murakami his porn writing is a Kansai (West of Japan) people's ugly meme and depravity custom.
I see why they could not have good politics and civilities, so they are savege person, you can hear they said cheating money is the best policy. For about the Naoto Kan autocrat his Chosu (far west of Japan) or Okayama, outrage cousin wife said 'Yes, Kan haven't every virtue.' on an interview.
If you watch them you should be attention for bad criminals. It was a Meiji restorated terror, for Korea invasion, or Asia invasion, and Pacific war attack on Pearl Harbor, cover up operation with TEPCO CEO's criminal nuclear scattering radioactives around Fukushima. Chosu slaughter did criminal usurpation on the Edo era in Japan. I must tell you the worst truth of them.
I see why they could not have good politics and civilities, so they are savege person, you can hear they said cheating money is the best policy. For about the Naoto Kan autocrat his Chosu (far west of Japan) or Okayama, outrage cousin wife said 'Yes, Kan haven't every virtue.' on an interview.
If you watch them you should be attention for bad criminals. It was a Meiji restorated terror, for Korea invasion, or Asia invasion, and Pacific war attack on Pearl Harbor, cover up operation with TEPCO CEO's criminal nuclear scattering radioactives around Fukushima. Chosu slaughter did criminal usurpation on the Edo era in Japan. I must tell you the worst truth of them.
2011年6月13日
偽善の教え
私達は学校で、或いは親に、心のゆたかな人になりなさいと教わってきました。そうすればしあわせになれますと。
実際社会は正反対。心の最も賎しく、卑劣な人間がすべてを支配しており、また支配していきました。無教養で利己主義、浅ましく金権を漁る、理解力のない俗物が首相で皇帝で社長で理事でした。世間の底に溜まる泥でした。なぜ先生方はそれでも、子供へ最も危うく最も辛い道を指し示したのでしょう。
私達はその御蔭で核発電所事故の犠牲になり、人生を苦難に過ごし、邪悪な社会におりていかざるをえず、彼らを変えることもできませんでした。欺かれ、成り済ましによる冤罪で貶められ、暴言を吐かれ、或いは国家権力の悪意ある暴威により犠牲にされ、奴隷の如く働かせられる。一体貴方らは何を我々へ教えていたのか。心が裕かになる程我々自身の絶望も嫌悪感も強くなり続けるでしょう。それでも貴方は子供であった私達へ、苦痛の為の嘘を吹込みゆくのか。
教師という職責を誤って絶対権力として用いる彼らはいつか天罰が当たるでしょう。俗物の幸運も長くは続けえないでしょう。劣った皇帝は処刑されるでしょう。最低のいきものは地獄へ輪廻するでしょう。
それでも私達は彼らの犠牲になるべきでしょうか。私はそうは思いません。信頼して任せた仕事が凄まじい手抜きで、大量の被曝で虐殺された人間はあなたをもう人間だとも思えなくなります。
この世が真っ二つに割れ、奈落と天国に別れるのが絶対の条件なら彼らが堕ちた地獄の光景を、私はもう見たくありません。
実際社会は正反対。心の最も賎しく、卑劣な人間がすべてを支配しており、また支配していきました。無教養で利己主義、浅ましく金権を漁る、理解力のない俗物が首相で皇帝で社長で理事でした。世間の底に溜まる泥でした。なぜ先生方はそれでも、子供へ最も危うく最も辛い道を指し示したのでしょう。
私達はその御蔭で核発電所事故の犠牲になり、人生を苦難に過ごし、邪悪な社会におりていかざるをえず、彼らを変えることもできませんでした。欺かれ、成り済ましによる冤罪で貶められ、暴言を吐かれ、或いは国家権力の悪意ある暴威により犠牲にされ、奴隷の如く働かせられる。一体貴方らは何を我々へ教えていたのか。心が裕かになる程我々自身の絶望も嫌悪感も強くなり続けるでしょう。それでも貴方は子供であった私達へ、苦痛の為の嘘を吹込みゆくのか。
教師という職責を誤って絶対権力として用いる彼らはいつか天罰が当たるでしょう。俗物の幸運も長くは続けえないでしょう。劣った皇帝は処刑されるでしょう。最低のいきものは地獄へ輪廻するでしょう。
それでも私達は彼らの犠牲になるべきでしょうか。私はそうは思いません。信頼して任せた仕事が凄まじい手抜きで、大量の被曝で虐殺された人間はあなたをもう人間だとも思えなくなります。
この世が真っ二つに割れ、奈落と天国に別れるのが絶対の条件なら彼らが堕ちた地獄の光景を、私はもう見たくありません。
2011年6月11日
東京電力株式会社幹部の断罪
『基盤産業公有化原則』により、電力組織も又その全資本は可能な限り共有化されるを得。もしそうしなければ、東京電力株式会社一社の幹部に完全なかたちでみられる様、おごりの暴利により人々や一般社会へすさまじい悪意をもたらしてしまう。
福島原発の大惨事は、幹部らのたみを犠牲にした私的暴利と、最大限の予防策による費用とをはかりにかけまちがえた幹部ただ一人の責任に負わされるべきなのであり、その国際大公害へ技術からの備えをできる唯一の立場の者がほかの全国民へ責任を転嫁する或いはそれを世論誘導で煽るといった悪意はさらに最悪である。
某ポルノ作家は全体責任というあやまった解釈のもと、その大規模公害をひきおこす危険事業者の悪意をあやふやにしてしまおうとするが、これは完全に間違いであり、厳しすぎるほど公正な社会世論の公共心と正義の力で批判および批難されすぎはない。危険事業者そのひとが世界最悪の公害をひきおこしたのであり、ブラックボックスは企業機密にされていた以上、すべての市民はそれをいかにしようとも現行法の水準において事前に察知することはできなかったのだ。
そして菅直人首相は、これらの公平な判定ができぬ濡れ衣かけの悪徳者なので、公正なまなこ、第三者のまなこからどれほど批判批難されてもされすぎはない。かれこそが唯一、公式に断罪できる公共の義務者なのだから、目先のちょろまかしに呑まれ世界最悪の大国際犯罪をおみのがしにして平気でいるのはすでに発狂病人である。
福島原発の大惨事は、幹部らのたみを犠牲にした私的暴利と、最大限の予防策による費用とをはかりにかけまちがえた幹部ただ一人の責任に負わされるべきなのであり、その国際大公害へ技術からの備えをできる唯一の立場の者がほかの全国民へ責任を転嫁する或いはそれを世論誘導で煽るといった悪意はさらに最悪である。
某ポルノ作家は全体責任というあやまった解釈のもと、その大規模公害をひきおこす危険事業者の悪意をあやふやにしてしまおうとするが、これは完全に間違いであり、厳しすぎるほど公正な社会世論の公共心と正義の力で批判および批難されすぎはない。危険事業者そのひとが世界最悪の公害をひきおこしたのであり、ブラックボックスは企業機密にされていた以上、すべての市民はそれをいかにしようとも現行法の水準において事前に察知することはできなかったのだ。
そして菅直人首相は、これらの公平な判定ができぬ濡れ衣かけの悪徳者なので、公正なまなこ、第三者のまなこからどれほど批判批難されてもされすぎはない。かれこそが唯一、公式に断罪できる公共の義務者なのだから、目先のちょろまかしに呑まれ世界最悪の大国際犯罪をおみのがしにして平気でいるのはすでに発狂病人である。
アジアンハイウェイ沿いの民の真実の姿
「企業奴隷になれ!」と言う。「さもなくば品性下劣なわいせつ情報商売ででも、テレビでも雑誌でも歌手でもなんでも偶像で有名税を稼ぎまくれ! 日本では皆そうやってる! できぬ貴様に救い等あると思うな!」
相模の賎しい馬の骨が東京の脇に着いてそう言った。高等な学問をする人間を貶め、賎しい大衆に着き、関西風の俗で、邪悪な顔付きで、狂いきったテレビの上で。人は、こんな邪悪な生き物がなぜあんなに大量の金と、それを注ぎ込んだ成金趣味の自慢で世間を睥睨するのかちっとも分らない。
それがアジアンハイウェイの東端に起きたすべてのことだった。すべて。
「被災民の土貧乏が! 手書きの看板で復興支援にきてくれてありがとうだと? あ~やだやだ貧民窟は。きったない」と兵庫県民が言う。「本気でカスやな。
一銭もやることない! 火のない所に煙りたたず、ってね。金なんかやるな! なんやふぐおか土民がクレクレ詐欺か。帰れ帰れ! 放射能うつるやろ、掲示板で実名で成り済まし犯罪してやるから帰って寝ろやふぐおか土民は。金ほしさにやってたんだから自業自得だろ、しねや! トーホグ熊襲なんぞに金やるからこうなるんやで」
僕はこんな関西東横の卑しい土民が住む国家にくらしていかねばならないこと、自分にできる最大限の啓蒙をしてはきたけど、少しも下愚は変わり得なかったこと、最低最悪の関西や東京の下衆も絶滅できなかったこと、倭の独裁者の横暴を諌めきれなかったこと、わるい政治屋の卑劣な金儲けや権力独裁での人災をどうしてもいかに工夫してもすこしも防ぎえなかったこと、関西出の最低最悪の団塊老害を処分できなかったこと、すべてが残念だ。残念すぎる。
こんなにわるい関西の影響をうけた社会にうまれたことも、そんなにわるい邪な日本という国でくらしてきた時間も、本当に本当に残念でならない。
相模の賎しい馬の骨が東京の脇に着いてそう言った。高等な学問をする人間を貶め、賎しい大衆に着き、関西風の俗で、邪悪な顔付きで、狂いきったテレビの上で。人は、こんな邪悪な生き物がなぜあんなに大量の金と、それを注ぎ込んだ成金趣味の自慢で世間を睥睨するのかちっとも分らない。
それがアジアンハイウェイの東端に起きたすべてのことだった。すべて。
「被災民の土貧乏が! 手書きの看板で復興支援にきてくれてありがとうだと? あ~やだやだ貧民窟は。きったない」と兵庫県民が言う。「本気でカスやな。
一銭もやることない! 火のない所に煙りたたず、ってね。金なんかやるな! なんやふぐおか土民がクレクレ詐欺か。帰れ帰れ! 放射能うつるやろ、掲示板で実名で成り済まし犯罪してやるから帰って寝ろやふぐおか土民は。金ほしさにやってたんだから自業自得だろ、しねや! トーホグ熊襲なんぞに金やるからこうなるんやで」
僕はこんな関西東横の卑しい土民が住む国家にくらしていかねばならないこと、自分にできる最大限の啓蒙をしてはきたけど、少しも下愚は変わり得なかったこと、最低最悪の関西や東京の下衆も絶滅できなかったこと、倭の独裁者の横暴を諌めきれなかったこと、わるい政治屋の卑劣な金儲けや権力独裁での人災をどうしてもいかに工夫してもすこしも防ぎえなかったこと、関西出の最低最悪の団塊老害を処分できなかったこと、すべてが残念だ。残念すぎる。
こんなにわるい関西の影響をうけた社会にうまれたことも、そんなにわるい邪な日本という国でくらしてきた時間も、本当に本当に残念でならない。
2011年6月10日
最新政談
強請市長・河村たかしは被災地をしりめに値切りの風習で東日本を痛め付けるろくでもない輩であり、政界及び検察から緻密にマンマークされねばならぬ。既に大金をうらてに隠す強欲風俗の名古屋にありて斯くの危急に下々の醜態まこと見苦しき。
政治学
はじめにphilosophyの語をつかいはじめた古代ギリシアの自由市民らは、democracyという政体を消去法でしか捉えていなかったらしい。アリストテレスがその名を留める貴族政は、彼らにとっては最優秀者単独支配ができないとき次善の策として練られた、防衛者の数へ中庸の政体だったと思える。
アリストテレス自身は、公共政、republicracyを最も妥当な群衆支配として捉えていたらしい。Demoへは熱狂にほだされた民衆という意味あいを伴う一方、re-publicという語彙の上には低落と混乱から再び人々がおおやけを造りあげる、といった日本語の「おまつり」に近い響きがある。
歴史上デモクラシーが復帰しその権力をふるいだしたのはアメリカへ進出した植民連合が、イギリス本国の租税率へ反抗し独立型の国政を国王不在でつくりあげて以来。だから日本のみならず斯く政体理念そのものは決して永遠でも、正義の核心でも少しもない。単に、それはアメリカ系イギリス人の移民らが旧体制への一撃、つまりクーデターか維新として自ら掲げた無理な理屈だった。なぜそこでrepublicの語でなくdemocratが好まれたか定かでない。一つ考えられるのは、イギリス本国にいた知恵者或いはいわゆる哲学者がはじめから無法者への蔑称か揶揄をこめてその本々よくはない響きを敢えてつけておいたのだと。民主革命とか民主主義による独立宣言とかいう具合に。しかし、アメリカ自身が憲法を策定し実際に本国を凌ぐ覇権をめざしだすとこれが地球中へ輸出された。だからアメリカと関わった国々、そこへ憧れた国々では民主主義は決して負の状況をさす語ではなくなっていく様だった。現代、民主主義という理説を抱えているどの政党や個人、国家や成文憲法、それどころか擬制化された君主さえもこの手に負えなさを原義に引いた一つの政体状況をひきずっている。それどころか、衆愚なる国柄からおしつけられているとさえいいえるかもしれない。
こういう全ての経過をみかえすと、もしうまくいかなくなった群衆支配の名詞としての民主政を信じている限りは、その政体が手に負える秩序や望ましい平和への協定を達するのは殆ど無理に近いくらい難しいだろう。デモクラシーが常識づけられるとより堕落した群衆支配の名詞としてmobocracy、衆愚政がいわれはじめた。しかし、よりアリストテレス時代の原義にもどれば、モボクラシーは堕落した群衆支配なデモクラシーの一種であり、それらより優れたリパブリックラシーとは意を異 にするか。こうして既に君主の器やその血統と血族による強固な同系支配の古代封建制度や神格化と神話での民衆洗脳による古代王権がとけてしまった国々では、単に共和政への途上をその親船であるアメリカ合衆国のdemoからおしつけられるにすぎない。当経験は多くのばあい歴史ある文化の再起動であり、時には伝統の廃絶を伴い、選挙権やいわゆる民主憲法などの早政一式と共に全階級をふりだしにもどしてごちゃまぜにかきまぜてしまう。我々がこの押し付け民主政の過渡期に体験するのは凄まじい混乱と本来のアングロサクソン社会で営まれえる程度の理念らのかなりの取り違えによる頽廃、そして今までにないおかしな副文化の発生と商業化での均質な大衆社会の形成である。
これらを経過してきた民は、思想の植民国なアメリカを愛憎半ばする悲喜こもごもな感じで見守りつつ、再び歴史を再開し直すしかない。但し、そこへは既に絶対勝者たるアメリカのルールが敷かれており、しかもそれは彼らの都合で最もよくかえられる平野である。こうして民主主義は少しも永遠でない。それどころか時によれば最も卑しく軽蔑すべきつまらない理想で、単に狂乱した勘違いでしかない。「おまつり」は各自治体か共同体の最も適した姿が似合い、他ではない。民主主義が似合わない族 はそれをいつでもすてるがいい。そして最も自らの立場に叶う最も理想な政体を目指し続けようとするがいい。どれだけ複雑又は素朴なそれでも人々は己らの同輩ともがらが最も望ましいと信知 る政体を自在にとるのがいい。結果、社会毎の多様さと共にその内のどれかどこかには社会淘汰の原理で他よりずっとすぐれた体制が築かれることだろう。そして外圧か革命、それに類した移植や習いでよりすぐれた地域が多数派圧制をこえても広がるだろう。
アリストテレス自身は、公共政、republicracyを最も妥当な群衆支配として捉えていたらしい。Demoへは熱狂にほだされた民衆という意味あいを伴う一方、re-publicという語彙の上には低落と混乱から再び人々がおおやけを造りあげる、といった日本語の「おまつり」に近い響きがある。
歴史上デモクラシーが復帰しその権力をふるいだしたのはアメリカへ進出した植民連合が、イギリス本国の租税率へ反抗し独立型の国政を国王不在でつくりあげて以来。だから日本のみならず斯く政体理念そのものは決して永遠でも、正義の核心でも少しもない。単に、それはアメリカ系イギリス人の移民らが旧体制への一撃、つまりクーデターか維新として自ら掲げた無理な理屈だった。なぜそこでrepublicの語でなくdemocratが好まれたか定かでない。一つ考えられるのは、イギリス本国にいた知恵者或いはいわゆる哲学者がはじめから無法者への蔑称か揶揄をこめてその本々よくはない響きを敢えてつけておいたのだと。民主革命とか民主主義による独立宣言とかいう具合に。しかし、アメリカ自身が憲法を策定し実際に本国を凌ぐ覇権をめざしだすとこれが地球中へ輸出された。だからアメリカと関わった国々、そこへ憧れた国々では民主主義は決して負の状況をさす語ではなくなっていく様だった。現代、民主主義という理説を抱えているどの政党や個人、国家や成文憲法、それどころか擬制化された君主さえもこの手に負えなさを原義に引いた一つの政体状況をひきずっている。それどころか、衆愚なる国柄からおしつけられているとさえいいえるかもしれない。
こういう全ての経過をみかえすと、もしうまくいかなくなった群衆支配の名詞としての民主政を信じている限りは、その政体が手に負える秩序や望ましい平和への協定を達するのは殆ど無理に近いくらい難しいだろう。デモクラシーが常識づけられるとより堕落した群衆支配の名詞としてmobocracy、衆愚政がいわれはじめた。しかし、よりアリストテレス時代の原義にもどれば、モボクラシーは堕落した群衆支配なデモクラシーの一種であり、それらより優れたリパブリックラシーとは意を
これらを経過してきた民は、思想の植民国なアメリカを愛憎半ばする悲喜こもごもな感じで見守りつつ、再び歴史を再開し直すしかない。但し、そこへは既に絶対勝者たるアメリカのルールが敷かれており、しかもそれは彼らの都合で最もよくかえられる平野である。こうして民主主義は少しも永遠でない。それどころか時によれば最も卑しく軽蔑すべきつまらない理想で、単に狂乱した勘違いでしかない。「おまつり」は各自治体か共同体の最も適した姿が似合い、他ではない。民主主義が似合わない
This bad Japan
This bad Japan
I want to say no thanks
No thanks for your Japan
Our bad misery Japan
They have not been humane
Beat 'Help yourself! This nuclear
Is a yours! And you must clean
Yourself!' but if I teach your teacher
They return to give up
Give up your individualism
This too old bad world as Japan
Was manualed by your Yamato Emperor
So every your potent was poisoned
Bad nuclear money power
I want to say no thanks
No thanks for your Japan
Our bad misery Japan
They have not been humane
Beat 'Help yourself! This nuclear
Is a yours! And you must clean
Yourself!' but if I teach your teacher
They return to give up
Give up your individualism
This too old bad world as Japan
Was manualed by your Yamato Emperor
So every your potent was poisoned
Bad nuclear money power
生まれくるわけ
このあしきおろかしき世界
人類という魔物劣った社会
別にどうでもいい
生まれてから一つも
面白いこともなかった
あの空き地は潰され
陸でもない駐車場になり
熱くてたまらない
つまらない石詰めの街になった
独り再選に次ぐ再選で
我が代の春を謳歌する団塊老害
だけが肥え太って行く
西京都でも東京都でも最低最悪の
芸者だけが我が物顔に大金を貢がれてる
完全につまらないのはあの
倭天皇がきてから
原子力発電所で集団虐殺したり
商習慣をもちこんできて人を堕落させ
税収をむさぼりつつ武器で脅し取る
単純にやくざの国
日本には何も楽しいことがなかった
死んでいったお婆ちゃんの気持ちが
すっかり分かる様になった
実際来世はこの世ではなく
もし地獄ならばうまれくる理由もない
人類という魔物劣った社会
別にどうでもいい
生まれてから一つも
面白いこともなかった
あの空き地は潰され
陸でもない駐車場になり
熱くてたまらない
つまらない石詰めの街になった
独り再選に次ぐ再選で
我が代の春を謳歌する団塊老害
だけが肥え太って行く
西京都でも東京都でも最低最悪の
芸者だけが我が物顔に大金を貢がれてる
完全につまらないのはあの
倭天皇がきてから
原子力発電所で集団虐殺したり
商習慣をもちこんできて人を堕落させ
税収をむさぼりつつ武器で脅し取る
単純にやくざの国
日本には何も楽しいことがなかった
死んでいったお婆ちゃんの気持ちが
すっかり分かる様になった
実際来世はこの世ではなく
もし地獄ならばうまれくる理由もない
2011年6月8日
Radiation veil on the 3.12
The first step of Naoto Kan prime minister and his TEPCO CEOs nuclear flaud, to keep a secret on the 3.12 morning truth.
Is it you see bad venting action after meltdown, so that hydric explosion kills ours? But Japanese criminal Chosu soul is it the Naoto Kan and his cabinet never say you must evaculate polluted area for a day on the 3.15 afters.
And yet, the Naoto Kan and his old cabinet maker did not to evaculate out from 80km area for people and all children, by U.S. army or NNSA advice. Why you can not know your ever life span time? It is their bad Kansai Chosu soul? Why you did not tell a truth on the 3.12 day's morning very high radioactive contamination? It was a lie and the biggest sin. Japanese cabinet maker and bad criminal Tokyo Electric Power Company CEO did the massacre, really.
Is it you see bad venting action after meltdown, so that hydric explosion kills ours? But Japanese criminal Chosu soul is it the Naoto Kan and his cabinet never say you must evaculate polluted area for a day on the 3.15 afters.
And yet, the Naoto Kan and his old cabinet maker did not to evaculate out from 80km area for people and all children, by U.S. army or NNSA advice. Why you can not know your ever life span time? It is their bad Kansai Chosu soul? Why you did not tell a truth on the 3.12 day's morning very high radioactive contamination? It was a lie and the biggest sin. Japanese cabinet maker and bad criminal Tokyo Electric Power Company CEO did the massacre, really.
扉
誰にもみえない
暗闇の奥
一つきりの明かりが見える
けど日本人とやらには
そこへ入り込むこともできそうにない
実際自らがナショナリストでなければこそ
僕はそこを見つけられた
誰が知るでもない
小さな明かりの先へ
つまらないくだらない
邪悪な倭人種がいやというほど
金を余して君らを見下す
それらをいやしい手段で
稼いでは悪さをしてきた証の
そしてもう扉を閉めるがいい
暗闇の奥
一つきりの明かりが見える
けど日本人とやらには
そこへ入り込むこともできそうにない
実際自らがナショナリストでなければこそ
僕はそこを見つけられた
誰が知るでもない
小さな明かりの先へ
つまらないくだらない
邪悪な倭人種がいやというほど
金を余して君らを見下す
それらをいやしい手段で
稼いでは悪さをしてきた証の
そしてもう扉を閉めるがいい
ソネット
心ない愚民
邪悪な業の天皇
奴らが従える数しれぬ悪魔
君はそれを目に
なぜたった一人きり
気の遠くなる時間
たちむかわねばならない?
そこに大義があれ
何も報いもなく
この世が因果応報で続いてく
その廻り;めぐり ゆきにまきこまれ
疲れきっているが
皆がお前を虐げようとする
地獄の島 日本
邪悪な老人らが
群れひろがり
わるい人間へ
たんまり金を注ぐ
衆愚は何も判らず
誤解や冤罪を重ねる
虐めや嘘つきを見逃し
馬鹿笑いや下品で稼ぎまくる
日本人とよばれている
この凄まじい悪種が
絶滅してくれればどんなにいいか
心から願わぬ者とてない
大量の放射能で
大勢の子供を虐殺した人種
その両手にあふれかえる
卑しい金は猥褻行為で稼いだ
死んだ方がいい倭
けれど一向に裁かれない
被災民や被曝者を大量虐殺
友人を裏切り売春に耽る
どうか邪悪な倭人種が
この地上から永遠に消え去ります様
世界中に飛び散る
みにくいその禍:わざわいの根を
どうか人類が除去してくれます様
私は心からお願い申し上げます
これほど我々の心を痛めつける
あの倭王の極悪性と共に
邪悪な業の天皇
奴らが従える数しれぬ悪魔
君はそれを目に
なぜたった一人きり
気の遠くなる時間
たちむかわねばならない?
そこに大義があれ
何も報いもなく
この世が因果応報で続いてく
その廻り;めぐり ゆきにまきこまれ
疲れきっているが
皆がお前を虐げようとする
地獄の島 日本
邪悪な老人らが
群れひろがり
わるい人間へ
たんまり金を注ぐ
衆愚は何も判らず
誤解や冤罪を重ねる
虐めや嘘つきを見逃し
馬鹿笑いや下品で稼ぎまくる
日本人とよばれている
この凄まじい悪種が
絶滅してくれればどんなにいいか
心から願わぬ者とてない
大量の放射能で
大勢の子供を虐殺した人種
その両手にあふれかえる
卑しい金は猥褻行為で稼いだ
死んだ方がいい倭
けれど一向に裁かれない
被災民や被曝者を大量虐殺
友人を裏切り売春に耽る
どうか邪悪な倭人種が
この地上から永遠に消え去ります様
世界中に飛び散る
みにくいその禍:わざわいの根を
どうか人類が除去してくれます様
私は心からお願い申し上げます
これほど我々の心を痛めつける
あの倭王の極悪性と共に
ソネット
そんなに悪い
関西人紛いの東京を
つくりあげにきた
倭人王は一体なにしに?
社会がより良くなるなら未だしも
単に堕落の底無しがきただけ
しかも原発事故を隠し
利権を貪ってすこしも恥じず人前に出る
罪悪感の皆無な東京天皇
その悪業が大好きな関西倭が
あの群れをなして大金を両手に
被災地や被災民を侮辱しまくっている
僕はこんな邪悪な日本国とやらが
二度と復活しない様 神へ祈る
関西人紛いの東京を
つくりあげにきた
倭人王は一体なにしに?
社会がより良くなるなら未だしも
単に堕落の底無しがきただけ
しかも原発事故を隠し
利権を貪ってすこしも恥じず人前に出る
罪悪感の皆無な東京天皇
その悪業が大好きな関西倭が
あの群れをなして大金を両手に
被災地や被災民を侮辱しまくっている
僕はこんな邪悪な日本国とやらが
二度と復活しない様 神へ祈る
2011年6月7日
放射線物質の追跡調査策
これまでなぜか不問にされてきているが、放射性ストロンチウムは30年程と大変に半減期迄が長く骨へ蓄えられるので体内で癌細胞化し易い。及び、24000年間は半減しないプルトニウムはこれにあわせて追跡調査され、事故でどの領域迄が放射能汚染されたかを解析されるべき。
これらの調査は「賠償請求」とセットで行われ、ありとあらゆる内部被曝の確率あるもの、食物は無論、空気と水まで適用されるを得る。同様の出荷停止や摂取禁止措置も含む。
なお現時点で40代以下の全員が最善でも生涯の期間でこの公害が原因で死亡する可能性があるので、追跡調査は福島県民のみならず東日本一帯の当時の居住地と戸籍標本が証拠として立件されるべき。
これらの調査は「賠償請求」とセットで行われ、ありとあらゆる内部被曝の確率あるもの、食物は無論、空気と水まで適用されるを得る。同様の出荷停止や摂取禁止措置も含む。
なお現時点で40代以下の全員が最善でも生涯の期間でこの公害が原因で死亡する可能性があるので、追跡調査は福島県民のみならず東日本一帯の当時の居住地と戸籍標本が証拠として立件されるべき。
2011年6月6日
About universal thought
Why we must think about our notice of the world? That's what a thought of the humane? Modern notices are from studies of the social natures. Be right for be understanding. Be the material society must civility? These are civilization, Humane has got our official means, wealthes, capital chastity. It is a universal right? In simple, was the Occidentalism theses.
2011年6月5日
祈り
できるだけはやく関西人種と江戸人種、ほかの品性下劣な倭人種の魔物、わるい天皇や首相、金をむさぼって芸者にわたすだけの老廃人とそのきたない芸者連中が末孫まで死滅し、二度と地上にも天界にも蘇りません様に。
知能のひくく悪質な長州人らが一刻もはやく地上から姿を消します様。鯨喰いや明治テロ、被曝者の放任等いままで奴らの行なってきた悪業の数々を天罰が末まで裁きます様。
知能のひくく悪質な長州人らが一刻もはやく地上から姿を消します様。鯨喰いや明治テロ、被曝者の放任等いままで奴らの行なってきた悪業の数々を天罰が末まで裁きます様。
東京都
豪華で空虚な大楼閣に住む下らない芸能人。少しも反省の色はない大株主と天皇、首相。登る気すら殆どない下人。東京都という悪魔の住家に憧れて現れる品性下劣な関西人と騙される田舎者の集積地。何も徳はなく、唯々汚い。
虚栄心で一杯の下賎な総長をたて、余した土地代からの収入を大袈裟で最悪な用途の高層ビル群に変えて行く。陸でなしなテレビ局らがそれを大金かけて空撮、或いは下人向けに猥褻物撮影の背景にする。倭の首都。之が現代日本人の姿。
自分は吐き気を催す。こんな文明に参加したつもりは毛頭ない。愚劣な成り上がり者が学歴差別を公に賢い子供を駄目にして行く。腐りきった日本社会。
虚栄心で一杯の下賎な総長をたて、余した土地代からの収入を大袈裟で最悪な用途の高層ビル群に変えて行く。陸でなしなテレビ局らがそれを大金かけて空撮、或いは下人向けに猥褻物撮影の背景にする。倭の首都。之が現代日本人の姿。
自分は吐き気を催す。こんな文明に参加したつもりは毛頭ない。愚劣な成り上がり者が学歴差別を公に賢い子供を駄目にして行く。腐りきった日本社会。
Warning
Information flood be waiting
Be waiting
Many chases be waiting
Be waiting
I'm waiting for warning
For warning
I'm waiting for the warning
The warning
Be waiting
Many chases be waiting
Be waiting
I'm waiting for warning
For warning
I'm waiting for the warning
The warning
祈り
どうか倭人種が、日本人種が滅びます様に。
私達の心を傷めつけ、ありとあらゆる不正と悪業を蓄えながら少しも改善されなかった日本国の全員が絶滅します様に。
世界に善意の為の國が建てられ、日本人を一匹のこらず殲滅しつつはてしなく広がります様に。
私達の心を傷めつけ、ありとあらゆる不正と悪業を蓄えながら少しも改善されなかった日本国の全員が絶滅します様に。
世界に善意の為の國が建てられ、日本人を一匹のこらず殲滅しつつはてしなく広がります様に。
現代日本史実
この悪い世界がいつまで続くのか。関西の品性下劣な野蛮人や、知能の低い薩長土肥や外様の支配、人間に悖る江戸東京と相模横浜人種の我が物顔ののさばり、仙台系の利己主義者ら、京都系の淫乱な無宗教蛮族、倭の皇帝ぶった悪徳誇示の数々、阪民族の喚きちらしと金の貪り。
自分にはこれらの最悪の環境が少しも有り難く感じられない。はやくおわれ、はやくおわれと繰り返し願う。はやくおわれ、はやくおわれ。邪悪な人種が大金と無理に奪った権力を手に搾取と圧制の日々を敷く。嘘をつき成り済ましで弱者を虐げ、姦淫と堕落を広めながら偶像崇拝を煽り、誤解や悪解釈を積み重ねて優等生と聖人君子を貶める。間違いも疑い様もなく、私がみた日本社会が之だった。そんな邪悪人種の集合体が虫けらの蠢きより貴いとは少しも思えない。絶滅の方が望ましい日本社会。
自分にはこれらの最悪の環境が少しも有り難く感じられない。はやくおわれ、はやくおわれと繰り返し願う。はやくおわれ、はやくおわれ。邪悪な人種が大金と無理に奪った権力を手に搾取と圧制の日々を敷く。嘘をつき成り済ましで弱者を虐げ、姦淫と堕落を広めながら偶像崇拝を煽り、誤解や悪解釈を積み重ねて優等生と聖人君子を貶める。間違いも疑い様もなく、私がみた日本社会が之だった。そんな邪悪人種の集合体が虫けらの蠢きより貴いとは少しも思えない。絶滅の方が望ましい日本社会。
Punishment will or Killing Sales?
Why Naoto Kan did not punish to bad TEPCO CEOs, They did not to care nuclear plant before the fact. Ofcouse They are able to did it, but did not. Because they want to earn bad motivated money for cheap dangerous black boxes bargain to districts about the Fukushima prefecture or etc. far from Tokyo as the biggest Metropolice.
Why Naoto Kan can punish for bad criminals, but do not it. It is a bad understand of the power, and the dictatorship for ‘maked’ or ready made money game. People slaughterer Primeminister's name had been called as a good motivated person in the past? Of humane on the world history?
Why Naoto Kan can punish for bad criminals, but do not it. It is a bad understand of the power, and the dictatorship for ‘maked’ or ready made money game. People slaughterer Primeminister's name had been called as a good motivated person in the past? Of humane on the world history?
2011年6月4日
Harder
Birds sing their multicutural poems but a rain
Samidare nearby our ears above the politics
Your lier why thou saiest great lie on the Fukushima rains
Praying for the damage our music on the playing children shore
Mixed hototogisu said to do good is harder than tell a lie
Samidare nearby our ears above the politics
Your lier why thou saiest great lie on the Fukushima rains
Praying for the damage our music on the playing children shore
Mixed hototogisu said to do good is harder than tell a lie
What the Japanese
The Japanese is the nation be adapted bad world.
I can't understand why foreigner sees Japan as a good place regarded as natural. It is a simple wrong. This is the great bad world.
So very few people, or one or two men do the best of their ages. For me, at least it is a truth. Almost every they can't have good sense nature, humours, benevolence. They cheat, harass, adult, abuse, folly, disturb, do violence and prostitution, in end tell a lie. Why you see about the primeminister Naoto Kan be a sicking demon, the Emperor all the more. They have nothing on the belief through all of life.
About the bad world as Japan, I can't tell enough. However, Yamato that comes from Kansai district nation is too bad at all so really. Why you see Haruki Murakami pornwriter his every features. You should know pop subcultures for sales today are their ugly earning desires. It will make bad world in your country. In Japan, few people know it and engaged these expelling endeavor too.
All of Japanese can call as bad and riddled small fishes. I've gone through that world.
I can't understand why foreigner sees Japan as a good place regarded as natural. It is a simple wrong. This is the great bad world.
So very few people, or one or two men do the best of their ages. For me, at least it is a truth. Almost every they can't have good sense nature, humours, benevolence. They cheat, harass, adult, abuse, folly, disturb, do violence and prostitution, in end tell a lie. Why you see about the primeminister Naoto Kan be a sicking demon, the Emperor all the more. They have nothing on the belief through all of life.
About the bad world as Japan, I can't tell enough. However, Yamato that comes from Kansai district nation is too bad at all so really. Why you see Haruki Murakami pornwriter his every features. You should know pop subcultures for sales today are their ugly earning desires. It will make bad world in your country. In Japan, few people know it and engaged these expelling endeavor too.
All of Japanese can call as bad and riddled small fishes. I've gone through that world.
2011年6月3日
大自民党略と復興先駆け
真の実力派な小沢氏の引き抜きにより、自民党と野党連合は民主党の内部弱体化を狙うべき。民主党の中では造反力の方が強いとみていい。がそれを辛うじて保っているのは、急流で馬を乗り換えたら危うい筈といった皮一枚で繋がった常識でしかない。
鳩山氏は党内では孤立し易い状況にあり、どちらかといえば民主党と運命を共にするよりは信義を択ぶ確率が高い。
これらの自民党略は「復興支援の問答無用の最優先」という大義名分で事後正当化できる。単に菅氏の仕事は終わったと考えていい。もしこの侭放任しても、彼が為すのは有り体の増税路線の継続での景気縮減という自滅にすぎない。
もし本気で景気循環を理念とするなら、現経団連会長のいう如く法人税率の上昇に併せた被災地やその疎開民への資本投入が最も有効なのはかれらの限界消費性向の自然的上昇と帰一。
消費増税論は菅氏が単なる大企業優遇という通らない古い巨視経済学でみている雇用創出策だが、これは外部系なき閉鎖市場でしかなりたたない楽観なのでそもそもまちがい。企業側に余裕ができれば国際競争の必然な労働者人件費の力学で国内産業ではさらに空洞化と失業率上昇が進むにすぎない。
鳩山氏は党内では孤立し易い状況にあり、どちらかといえば民主党と運命を共にするよりは信義を択ぶ確率が高い。
これらの自民党略は「復興支援の問答無用の最優先」という大義名分で事後正当化できる。単に菅氏の仕事は終わったと考えていい。もしこの侭放任しても、彼が為すのは有り体の増税路線の継続での景気縮減という自滅にすぎない。
もし本気で景気循環を理念とするなら、現経団連会長のいう如く法人税率の上昇に併せた被災地やその疎開民への資本投入が最も有効なのはかれらの限界消費性向の自然的上昇と帰一。
消費増税論は菅氏が単なる大企業優遇という通らない古い巨視経済学でみている雇用創出策だが、これは外部系なき閉鎖市場でしかなりたたない楽観なのでそもそもまちがい。企業側に余裕ができれば国際競争の必然な労働者人件費の力学で国内産業ではさらに空洞化と失業率上昇が進むにすぎない。
言語学派との決別
既存の形而下系な学び一切、今日では実証主義の影響から科学とよびならされているどの知識もいわば対象学。この対象さをもつ限りでそれらは非形而上学識とよばれう。
もし現代の言語学派がどういおうと、文字や言葉の外にある認識を形而上学が求める限りそれは非対象学、つまり対象なき学か、対象学ではないといわざるをえない。言葉の上にあるものとしての形而上学とは、実はいわゆる言語学でしかない。一切の文芸批評や社会批評へも同じ。
いわゆる理説学、Ideologicsはこうして言語学に回収され語彙知識の一つに定義学野として至る。文芸ならびにその分類の為の研究とみたてた文芸史一般は結局ながさに関わらず定義学野へもどるだろう。
もし現代の言語学派がどういおうと、文字や言葉の外にある認識を形而上学が求める限りそれは非対象学、つまり対象なき学か、対象学ではないといわざるをえない。言葉の上にあるものとしての形而上学とは、実はいわゆる言語学でしかない。一切の文芸批評や社会批評へも同じ。
いわゆる理説学、Ideologicsはこうして言語学に回収され語彙知識の一つに定義学野として至る。文芸ならびにその分類の為の研究とみたてた文芸史一般は結局ながさに関わらず定義学野へもどるだろう。
A death part
Kanashimi kanashimi
Regret regret
Many times shallow does
The people makes themselves
Far east from a language
So far multimedia
Sea sang be along
Human one time a moment
Sing a dynamics for
For those bad Tokyoier
Rang the graceful roted
Sea song from a death part
Regret regret
Many times shallow does
The people makes themselves
Far east from a language
So far multimedia
Sea sang be along
Human one time a moment
Sing a dynamics for
For those bad Tokyoier
Rang the graceful roted
Sea song from a death part
地球生態学
環境変異への適応が特定の気質、形、文化素への好みをつける。この場と姿の相互作用は性選択の際により集中した適応度を審美さとして最も中庸な特徴を示す種へみいだし易い。それらの両極端は、一般に不安定素とよばれていい。この間、姿は違った方へとひっぱりあっている。もし勢力図に片方の占める割合が過半となれば姿の傾向は安定する。日本国内のたんぽぽの品種の中で萼の反り有無が不安定素なのはこの一つの例。刀というものの有していた文化の中で擬似戦闘や儀式に比べて具体的殺傷を重視する両刃か、不意打ちや一撃での仕留めを理由にしたより細い片刃かも又。
こうして文化素に於けるゆれは単に場の論理によってすら連続して択ばれると異なる姿を導く因みとなる。ある地域でみられる好みが、他の地域のそれとは質で異なるのは上述の不安定素がおかれた条件による。且つそれらの勢力図は、同時に遺伝子の突然変異の持続数と等しい筈。もし仮想上に場所条件不変の地域を複数置けば、生態の進化戦略へ有意な突然変異は切り捨てや付け加えにより、種が単一化されている地域よりも混交の進んだ地帯の方が多いことになる。故隔離や僻地での偶然の残存を除けば、不安定素そのものは遺伝や文化の一定な浮動間隔の中でいずれはより複合型へ至ることになる。今日の状態にいう系統樹の末端は、その通りの経過を辿ってきたといえる筈。つまり複合型の自己製機反応か一つのまとまった複雑化規則が今ある地球風の景色を形づくった。なお必ずしも無機物も無関係でない。なぜなら場の複合さの程も必然に種のえりわけと変化一切へ絡むから。
こうして文化素に於けるゆれは単に場の論理によってすら連続して択ばれると異なる姿を導く因みとなる。ある地域でみられる好みが、他の地域のそれとは質で異なるのは上述の不安定素がおかれた条件による。且つそれらの勢力図は、同時に遺伝子の突然変異の持続数と等しい筈。もし仮想上に場所条件不変の地域を複数置けば、生態の進化戦略へ有意な突然変異は切り捨てや付け加えにより、種が単一化されている地域よりも混交の進んだ地帯の方が多いことになる。故隔離や僻地での偶然の残存を除けば、不安定素そのものは遺伝や文化の一定な浮動間隔の中でいずれはより複合型へ至ることになる。今日の状態にいう系統樹の末端は、その通りの経過を辿ってきたといえる筈。つまり複合型の自己製機反応か一つのまとまった複雑化規則が今ある地球風の景色を形づくった。なお必ずしも無機物も無関係でない。なぜなら場の複合さの程も必然に種のえりわけと変化一切へ絡むから。
Terror's inhumane Chosu soul
Bad practice of Naoto Kan are from Choshu district soul. They did a terrorism above the Meiji restoration. Todays too, it had been his bad over self confidence. Ofcourse, To do dogma is not manytimes that to do good.
Naoto Kan bad stakeholder, and his cabinet maker's one Edano says 'If you see that my national people, why you treat easily their life? That was reason, about a U.S. & an our cabinet difference of the refugement area setting.'
People says should get more or most wide for children, be radioactived at least maximum 5mSv, if possible under the 1mSv.
But Naoto Kan's cabinets had been sullen faces, said that 'The power will are ours. About the intelligent Ozawa Ichiro shadow cabinet maker's will can not practisize, because He came from front of the dizaster area of an Iwate prefecture, on the Tohoku district!'
Why Chosu soul do not says inhumane man must dye from national restoration. If you must not do practice are going on the theory of Bushido.
Naoto Kan bad stakeholder, and his cabinet maker's one Edano says 'If you see that my national people, why you treat easily their life? That was reason, about a U.S. & an our cabinet difference of the refugement area setting.'
People says should get more or most wide for children, be radioactived at least maximum 5mSv, if possible under the 1mSv.
But Naoto Kan's cabinets had been sullen faces, said that 'The power will are ours. About the intelligent Ozawa Ichiro shadow cabinet maker's will can not practisize, because He came from front of the dizaster area of an Iwate prefecture, on the Tohoku district!'
Why Chosu soul do not says inhumane man must dye from national restoration. If you must not do practice are going on the theory of Bushido.
2011年6月2日
Criminal act of a Primeminister
Perhaps, Naoto Kan is international crimer.
He did not advise or enforce to evacuate The Fukushima people and their children. That reason was a concealation, a cover up operation his worse vent for loose or needles act.
His uninvited visit for power plant on immediately 3.11 was performance filming of himself. The dictator does those sometimes. Oriza Hirata -- his first one of aide, dramawriter -- got with his the firstest inspect to direct plant. We surfferes or spectators had watched on the TV show his magnetic monkey trek playing, too you foreign on. Why They had turned away U.S. first aid army? That was Naoto Kan ministry's wrong strategy for his autocratical power.
Those karma now, his unreasonable replies says to did not evacuate from 80km nuclear pollution area. The radioactive contamination had not removed from 20mSv area, but the international crimer said that 'You are safe! All of ours! TEPCO's escape clause will be good retirement pentions! Capital fundalism are world operation today!' The Emperor said that 'That's too bad. Le miserable things.'
I saw that all of Fukushima50 was loyalty bravery Fukushima people -- most cultivated the oldest Iwaki nation's people -- on the actual spot, at present day, now.
He did not advise or enforce to evacuate The Fukushima people and their children. That reason was a concealation, a cover up operation his worse vent for loose or needles act.
His uninvited visit for power plant on immediately 3.11 was performance filming of himself. The dictator does those sometimes. Oriza Hirata -- his first one of aide, dramawriter -- got with his the firstest inspect to direct plant. We surfferes or spectators had watched on the TV show his magnetic monkey trek playing, too you foreign on. Why They had turned away U.S. first aid army? That was Naoto Kan ministry's wrong strategy for his autocratical power.
Those karma now, his unreasonable replies says to did not evacuate from 80km nuclear pollution area. The radioactive contamination had not removed from 20mSv area, but the international crimer said that 'You are safe! All of ours! TEPCO's escape clause will be good retirement pentions! Capital fundalism are world operation today!' The Emperor said that 'That's too bad. Le miserable things.'
I saw that all of Fukushima50 was loyalty bravery Fukushima people -- most cultivated the oldest Iwaki nation's people -- on the actual spot, at present day, now.
2011年6月1日
Hearing
Hearing many manufactures
Staring bows have their notice
How many submarine roles
Hearing new waves on the rock
Her every words were sublime line
So many facts were dizastering
Of little men on the isle
So he should mean only subtitle
This was some staring tweets
Of a rap for same good
Here rings ears
Why we have seen her minor song
Hearing damage or some notes
Song of deducated minor passage
Staring bows have their notice
How many submarine roles
Hearing new waves on the rock
Her every words were sublime line
So many facts were dizastering
Of little men on the isle
So he should mean only subtitle
This was some staring tweets
Of a rap for same good
Here rings ears
Why we have seen her minor song
Hearing damage or some notes
Song of deducated minor passage